スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

坂東英二さんのブログにBANDAGE&モテマナーのオキテ@カツカツ

仁友ちゃんよりお知らせいただきました~
(Kちゃんありがとう!!)
坂東英二さんのブログにBANDAGEポスターが!
映画の予告を見たときから、私は密かにこの映画の宣伝マンは板東しかいない!と。。。
しかし、、、 公開間近になっても、なんの連絡もありませんでした(笑)

って、坂東さん、宣伝のオファーが無いかと待ってらしたんですか!?
誰か、お願いすれば良かったのに~(笑)

ポスターの前で写真を撮ろうと言われ、
なんや!オレの名前勝手に使って~あっ赤西クンならしゃ~ないなぁ。
って仁だったら良しなんですね!(笑)良かった~♪
宣伝していただいてありがとうございます(≧▽≦)☆

さて、昨日のカツカツ見ましたよ!
面白かった~♪

マナーのオキテ!
色々知らないことばかりで、勉強にもなったよ!

スタジオの仁はニット帽になってたね~久しぶり~可愛ィね☆o(*≧ω≦*)o゛

オープニングで深々とお辞儀する雄仁淳。こんな三人もヽ(*・∀・)ノヵワィッ
雄:赤西見てくださいよ、いつもと違うじゃないですか、佇まいが、、、
仁:ず~っとオレ。そのロケ終わってから右手首持ってますって何で~?(*≧m≦*)ププッ

先生の顔をチラチラ見ながら坦々麺をすする仁が可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
音出して笛吹かれちゃったけどね∵ゞ(>ε<; )ぶっ
で、教えてもらって上手に坦々麺食べる仁
たくさんの麺を一度に食べる仁が男らしくて好きー(*^.^*)

ちょこっとすすったのケンジ君に突っ込むまれたけど、
「少々はしょうがないの。」ってジンジンに甘かったー(笑)
パスタでも「赤西びいき」な先生が可笑しい( ´艸`)ムププ

そして、じゅんの、仁のお会計話出してくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
仁:滝沢くんから習ったんだよね
って、素直に話す仁がステキー(≧▽≦)☆やるよねー!!

で、最後のケンジくんの「アーン」は一体何?
仁も素直に口開けちゃってるし、
「先生は開けちゃだめよ」って、一体何のマナーのオキテ??(笑)
舌出しじんじんが可愛かったけど(*´艸`*)

DVDのCMも流れたね!仁ソロ部分一瞬だったけどカッコよかった・:*:・(●´Д`●)
DVD発売ももうすぐだね~!楽しみ♪
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

明日は運命の分かれ道のソロコン当落発表の日ですね(^^;)
1回でもいいから仁に会いたいよー!!当たってるといいなー(-人-;) 

<追記>
書きそびれてたけど、1月6日10時からは「大人のオキテ」
来年も色々楽しみですね!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



シネマスクエアVOL.28 赤西仁 表紙・巻頭
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 1月号 表紙&インタビュー(仁・小林)
■ FINE BOYS 1月号 表紙:赤西仁 髪形を変えてイケメンに演出 

Cartoon KAT-TUN | 【2009-12-10(Thu) 20:58:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
坂東さんのブログ見たよ~どんどん宣伝して欲しいな!カツカツも面白かったね。スタジオの仁もかっこよかったいよいよ運命の日だね!ドキドキしてるよ。
2009-12-11 金  01:39:35 |  URL | あん #- [編集]
こんばんわ♪
まだ坂東さんのブログ見に行ってない^^;
カツカツの仁 先生をチラチラ見ながら~可愛かったね~~♪
1月のオキテSPも楽しみだね!!
2009-12-11 金  20:58:57 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
v-354あんちゃんへ
坂東さん、宣伝どんどんやって欲しいね!
カツカツの仁はロケとスタジオと違う雰囲気でよかったよね(*´艸`*)


v-354みゅうちゃんへ
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは
そろそろ坂東さんのブログ見に行ったかな~?
しっかりポスター映ってるよ~(*´艸`*)
カツカツのチラチラ見る仁可愛かったよね~(≧▽≦)☆
1月のオキテSPは誰とロケやるんだろう~?
楽しみすぎるo(●´ω`●)oわくわく♪
2009-12-12 土  16:23:55 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
