


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>日本でいちばん美しい男&メルマガ&POPEYEに仁&試写会&今夜はカツカツ&明日は3誌発売

<追記>HanakoHPの次号予告にも赤西仁です。

特別企画
日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


日本でいちばん美しい男ーー!!その通り(*´艸`*)
ビジネススタイルは前回もステキだったよね~(≧▽≦)☆
これまた期待大です!
Hanako 1/14号 【表紙&巻頭】 赤西仁

そして、POPEYEのメルマガが来ました!!

映画『BANDAGE』に主演した赤西仁さんも登場。
   ちょっと大人になった、素顔を見せてくれています。


ってことで、楽しみですね♪
--------------------------------
・マガジンワールドHPより、
次号予告に赤西仁の文字が!!
2010年 2月号 1月9日 (土) 発売 です。
POPEYEは写真がいつも素晴らしいんですよね(*´艸`*)
今回も期待してます♪

ベストアーティストHPにKAT-TUN
出演と掲載されました。
今年は何を歌ってくれるのかな~?楽しみです♪

仁友ちゃんよりお知らせいただきました。
(Mちゃんありがとう♪)
・大阪で試写会あり。
FM802HPより、BANDAGE125組250名様ご招待!

●2010年1月11日(祝・月) OPEN=14:00/START=14:30
●会場=御堂会館



名古屋、北海道等、あちこちで試写会が開催されるようですねー。
うちの地方は無さそうなのであるところが羨ましい!

・昨日の夜、LIVE DVDのCMが流れたようです。
WONDERの仁がカッコイイらしい♪
今夜のカツカツで流れたらいいな~!

そして、今夜はカツカツ 00:08-00:39
モテる食事マナー講座厳しすぎ…ドS先生にはるな愛涙
ポニテにメガネ仁ですね!楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

明日は仁が表紙の雑誌3誌発売日です。
中でもシネマスクエアの仁が「美しい」「エロい」と評判のようです。
確実に買いですね!
シネマスクエアVOL.28 赤西仁 表紙・巻頭
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 1月号 表紙&インタビュー(仁・小林)
■ FINE BOYS 1月号 表紙:赤西仁 髪形を変えてイケメンに演出 


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



赤西仁 | 【2009-12-09(Wed) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
