


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『SMAP×SMAP』スペシャルにKAT-TUN

<追記>取り急ぎお知らせ
フジテレビ番組表、本日放送の「HEY!×3」にKAT-TUNの文字!
(1)2009年間CDランキングを大発表!!
(2)爆笑トーク総集編&蔵出し未公開トーク!
(3)嵐の超貴重映像も大公開!福山雅治&EXILE&コブクロ&KAT-TUN他
--------------------------------------

仁友ちゃんよりお知らせいただきました。
(*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●))

1/4(月)『SMAP×SMAP』スペシャルにKAT-TUN出演!!

テレビドガッチより

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。

『SMAP×SMAP』
2010年1月4日(月)放送(関西テレビ・フジテレビ系)



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
SMAPと共演!!しかもスマスマスペシャル番組で!!
超楽しみ♪o(●´ω`●)oわくわく♪



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



LANDS/Olympus(オリンポス)
12/10シネマスクエアVOL.28 赤西仁 表紙・巻頭
12/10 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 1月号 表紙&インタビュー(仁・小林)
12/10 FINE BOYS 1月号 表紙:赤西仁 髪形を変えてイケメンに演出 

雑誌、TV | 【2009-12-07(Mon) 18:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
SMAP×SMAPにKAT-TUNってきゃーv-10うれしいですね~~こないだキンキが出てたのを見ながら、仁さんはでないのかな~~~って見てたので、ほんとビックリでチョーうれしいお知らせですv-238
2009-12-07 月  22:33:23 |  URL | みー #- [編集]
miraさん、お知らせありがとうね~
新年早々、しかもスマスマ特番でKAT-TUNが見れちゃうなんて嬉しすぎるよ!(^^)!

どんなスペシャル企画なのか楽しみだね♪
2009-12-07 月  23:08:16 |  URL | くみこ #- [編集]
v-238みーちゃんへ
そうそう、この前Kinki出てたもんね~!
あたしも出たらいいな~と思ってみてたけど、まさか、本当に出れるとは!
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイね


v-238くみこちゃんへ
ただのスマスマじゃないもんね!
特番だもんね!
そんなときに呼んでもらえるなんて嬉しすぎだよ~♪
どんな企画でも楽しみ!!
2009-12-08 火  21:34:30 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
