スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本映画navi

仁が表紙の日本映画navi19 買って来ました。

表紙は発売前から話題になっていたポニテの仁。
091203_2144~01
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ

中をめくると、すてきな写真ばかり~
どれもとてもステキに仕上がっていて、
ただの雑誌にしておくのがもったいないくらいO(≧∇≦)O !!

最初の見開きのページはハットの仁だけど、
仁はもちろんカッコいいし、
後ろのセットもお洒落な感じに仕上がっていて、ステキ~
ポスターにしてもらえたら良かったのにな~

最後には表紙と同じポニテの美仁さんが~アップで!
美しすぎる~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
文字が何も邪魔してないので、色々利用できますね♪
これは、保存用にもう1冊あってもいいかも!

自分が言いたくないセリフは無理に言わないことにしてる。
仁は脚本を読んだだけでは、ナツのことを良くわからなかったそう。
「だから監督にも『よくわかんないんです』と正直に言いました。
そしたら監督が『俺もよくわかんないんだよ』って言うから、監督も正直な人なんだなと思いました(笑)。」

仁も正直な人だよねー。似てますね、この二人。

「監督は『言いたくないセリフは言わなくていい。』ってずっと言ってくれて。
そんなふうに言ってくれる監督はこれまででは初めてでした。
そういうセリフに突き当たると、いつもそれを言わないで済むような芝居をその場で作って見せちゃう。
“言えないセリフ”というのは好き嫌いじゃなくて感覚的なもの。
自分で演じていて、セリフに違和感があるときは言えないんです。」

小林さんは、そんな仁の演技スタイルをどんどん奨励してくれたと…。

小林監督によると
「どのシーンでも大体“ひとひねり”してくるから面白いですね。
これは自分とも似てるなと感じたんだけど、彼は水が流れるがごとしで、『こう来たら、この辺で一発ギャグをかますことは必要なんじゃないかな』とか、そういう微妙なタイミングを読むのが本当にうまい」

と感心されたそう。小林さんを感心させる仁ってすごい!
そして、やっぱり小林さんと仁って似てるんだね~
劇中、赤西は随所でナツの軽さをチャーミングに描写するアドリブを放っている。
仁ならではのセリフの言い回しがあるんですね~楽しみです(*´艸`*)

日本映画navi19 


今日は昨日発売の「ススめる!ぴあ」『仁×小林さん対談』
がこっちでも発売されたかな?チェックしてこようと思います。


・BANDAGEオフィシャルブック予約開始
■Amazonで予約開始
BANDAGE オフィシャルBOOK
■楽天ブックスで予約開始
【予約】 BANDAGE オフィシャルBOOK


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




・LANDSアルバム予約はコチラ
■Amazonで予約
LANDS/Olympos(オリンポス)
■その他ネットで予約
タワレコ LANDS/Olympus<初回限定仕様>
新星堂 LANDS | Olympus
■楽天で予約(オリコン加盟店のみ)
LANDS (赤西仁/小林武史) / OLYMPUS 【CD】
LANDS/Olympus(オリンポス)(初回仕様)(CD)
Olympus
■セブンアンドワイで予約
PCはこちら Olympus
icon携帯はこちら Olympus
icon
・BANDAGEサントラはコチラ
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

・その他予約
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
シネマスクエアVOL.28 仁表紙・巻頭
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 1月号 仁表紙・巻頭 
FINE BOYS 1月号 仁表紙 髪型変えてイケメンに演出

雑誌、本 | 【2009-12-04(Fri) 08:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
初めましてi-179
もこサンのとこから飛んできましたi-189
きょうこと申しますi-256
名前は何度かお見かけした事は
あるんですが初めてお邪魔しましたi-237
私も仁クン担ですi-175
よかったらこれから仲良くしてくださいi-237
お邪魔しましたi-88
2009-12-04 金  15:29:26 |  URL | きょうこ #- [編集]
miraちゃん、こんにちは♪

映画naviの、ポニテじんじんv-10
美仁さんだよね~~d(>_< )Good!!

インタも・・じんじんにしては、良く喋ってた?(笑)
読めば読む程・・・早く、BANDAGEが見たくて堪らない!!

仁は・・素敵な作品、素敵な人達に出会えたんだなぁって・・改めて感謝だねv-353
2009-12-04 金  15:36:39 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
miraさん∩^ω^∩
仁くんカッコい~です!!
雑誌ぃぱいあって
買えなかったりするんで...
カナリ嬉しいですッ☆
いつもありがとぉございます

あと~
X'masバージョンになりましたね笑
可愛い(≧ω≦)
2009-12-04 金  18:19:58 |  URL | Saya #- [編集]
v-318きょうこさんへ
はじめまして!
もこちゃんのことろから来てくれたんですね~
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
こんなところで良かったら、また遊びに来てくださいね(*^-^)


v-318柚羽ちゃんへ
こんばんは!
Mステといい、映画naviといい、ポニテじんじんは最強に美しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
うんうん。小林さんとのステキな出会いに感謝だね!!


v-318Sayaさんへ
怒涛の雑誌ラッシュで、買えないものも出てくるよね~
喜んでもらえてよかった♪
X'masバージョンは、どのタイミングで見てくれたのかな?
また変えちゃったから~、その前かな~?
色々変えてみたから、違うのに変わってたらごめんね~(^^;)

v-318
2009-12-04 金  23:19:40 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
