スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BNADAGEデイリー1位獲得&映画前売券&笠原さんブログ&Mステブログ&TVガイド

3度目の更新です。
お知らせ盛りだくさん♪

オリコンランキングより、24日付デイリーチャートは
推定売上枚数90615枚でBANDAGEが1位です!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー こちらはフラゲ分ですよね。

TVLIFEwebによると、「BANDAGE」の劇場前売券が前代未聞の売上枚数を記録し、
発売初日だけ約7万枚が売れ、完売となる劇場も発生している
そうです。
すごいよね~!!
じゃあ初回特典、5万から7万に増えたのに、やっぱり足りなかったんだ~!?
うちの地元のような田舎の映画館でも、しっかり初日に完売してたもんな~!

そして、「BANDAGE」が
25日付のオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得。
と…!!
初登場1位!! オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいですね♪


さて、笠原さんのブログには、「BANDAGE」CD発売日のレポがUPされています。
LANDSのBANDAGEが今日発売という事でCDショップに行かれた笠原さん。
予約数がとんでもない枚数になっているとは聞いていましたが
売り切れていました。
こんな予約枚数、こんな時代に聞いたことない
欠品なんて何年ぶりだろうかと、エージェントも呟いていました。

とあります。
笠原さん、ちゃんとCDショップに買いに行ってくださってるんですね~♪
ちゃんとゲットできますように(*´艸`*)


そして、Mステブログに仁登場です!!
リハーサルでは、小林さんと赤西くんが何やらこれまで一緒に受けてきた取材について談笑を。
詳しくは聞けなかったんですが…緊張している赤西くんを励ましている様子でした。
歌唱直後は赤西くん。
とりあえずの解放感からか…本番中にも関わらず、山本に”大丈夫!?”と(笑)。
いや、、、カッコよかったっす。

仁の緊張感、見ているこっちにも痛いほどに伝わってきてましたよ~。
そんな仁を、小林さんが励ましてくれてたんですね。いい関係ですね。
本番中に大丈夫?って聞いちゃう仁が可愛い!
いや、本番、めっちゃカッコよかったですから~(*´艸`*)ムププ


さて、今日は仁が表紙のTVガイド、仁掲載のジョン、an・an発売日でしたね~
全部買ってきましたよ。
時間が無くって、まだよく見てないけど(^^;)
TVガイドは地元のツタヤでは売れ行き好調だったらしく、最後の1冊でした。セーフ!

ウラTVガイドに「COVER STORY」UPされています。
THE赤西
雰囲気・オーラ・魅惑のまなざし…全部兼ね備えた仁を「ドアップ」で!
そして、もう一つ兼ね備えたもの、、、「絶対的な優しさ」を表紙の表情から感じてほしいと…。
とってもステキな表紙を作ってくださり、感謝です。ジーン(´・ω・`*)感激・・・
担当編集者様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


■Amazonで買う
BANDAGE【初回限定盤】(再開されました!)
BANDAGE【期間限定盤】


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-25(Wed) 23:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ありがとう。私も3冊買ったよ。昨日は立ち読みで済ましたけど買わないと絶対後悔すると思って。今日お持ち帰りしてきたよ!ジョンもガイドも美仁さんだったね綺麗すぎる全部の写真が大好き!ポスターにして欲しいよ~
2009-11-26 木  17:50:37 |  URL | あん #- [編集]
そうそう!
どれも置いてこれないいい写真満載だったもんね~!
美しすぎる仁の写真、ホント、ポスターにしてほしいよね!
2009-11-26 木  23:05:14 |  URL | あんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
