スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「BANDAGE」発売日&カツカツスタッフブログ&今夜はカツカツ

今日は「BANDAGE」CD発売日。
仁からメールが来ましたね!!嬉しい♪♪

BANDAGE期間限定盤の方が、近所のツタヤでは売り切れだったと
お友達が教えてくれました。(Rちゃんありがとう!)

あたしの方は、「BANDAGE」CD,初回限定盤&期間限定盤は、
昨日フラゲしてきましたよ~!
家に帰ったら、ネットで予約したCDも届いてました。
同封のはがき、忘れずに出さなくちゃね~!!
締め切りは、12/15(火)当日消印有効です。

PVもすごくいい!仁が言ってる様に、世界観がすごい!!
コバタケワールドって感じです。
いろんな場面、色んなポーズを取る仁がいて面白い!!
妄想の世界なの?これ。面白い世界~

暗闇の中の仁が【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
色んな表情で歌ってくれてる~
両手で髪をかきあげながら歌う仁が超SEXY!!
口元に手をあてるとこも可愛すぎる~(*´艸`*)

メイキングは、
ギター弾いてる仁が(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆
外で追いかけられるシーン、あんな風に撮るんだね~!
普通に走ってるのかと思った。
くまを叩いて反応見てキャハハハって笑う仁が可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
エキストラ(?)の方と談笑してる仁楽しそう~
ハット投げて入らなくて笑ってる仁も可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
カメラ目線が…の後取り直ししてるときの仁の視線の動きが超SEXY~!
メイキングサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆
最後には、映画の予告も入ってて嬉しい♪
リピが止まりません。

■Amazonで初回限定盤再開されました!!

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】


さて、23日のカツカツスタッフブログでは、「↑↑あがる曲選手権~~!!」
と題して前回放送のカツカツで、選手権をしたときのことが書かれています。

あがる曲選手権ということで
一応順位を付けることになったのですが、
「やさしさに包まれたなら」が4票で
「ブン・ブン・パウ」が赤西くん・黒沢さんの2票だったにも関わらず
「一番盛り上がったので」ということで見事赤西くんが優勝しました。

だって~!!
仁の曲の車内の中、異様な盛り上がりだったもんね!
仁、優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして、今夜はカツカツ、時間は通常通り。
森三中と相模湖デート赤西が真夜中に口説く大島泥酔?
ってことで、アウトドアのオキテ第2弾ですね!!
楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-25(Wed) 18:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~~~
仁さんのメールが来ないっっv-12
何で~~~~v-12
問い合わせ3回かけてみましたが・・・v-236
以前の亀ちゃんメールは来たので設定に問題があるとは思えないのに(T_T)
2009-11-25 水  20:42:23 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは!
その後、仁からメール来たの?
何でだろうね~??
2009-11-26 木  18:38:52 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
