


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webにて仁P「Mステレポ」、仁メッセージ&Mステブログ&おしゃまさんの仁中見舞い

J-webの、
KAT-TUN、仁の「BANDAGE」特設サイト、
NEWS、山Pの「Loveless」の両方に、MステレポUP!!

仁の方は仁目線で、Pちゃんの方はP目線で書かれているんだけど、
仁の方だけでも細かく書かれているのに、
両方読んだらさらに細かく仁の様子がわかります!!
是非、両方読んでみて下さいね。

そして、カツマニュでは、
BANDAGE公開までの期間限定、ショートメッセージを毎週(土)UP!!
(@^∇^@) わぁーいやった~!!
待ってたよ~仁のメッセージ増えるの♪
忙しい中大変だろうけど、週1だし、ショートメッセージだし…大丈夫だよね?笑
早速メッセージ掲載だけど、今日は前売券とキャンペーンの告知でした。
最後のJinが嬉しいです♪来週が楽しみ(*^-^)

そして、Mステブログの「シューリョー」に仁Pの名前が!
個人的には、山P&赤西君の2ショットが印象的。
実はリハーサル中にもいろいろあったんですが…とりあえず帰らせてください(笑)。
また後日にUPできれば。
とあります。
その色々、絶対教えてほしい~“o(><)o”
後日、是非UPしてください!!

そして、おしゃまさんのブログには、Mステの仁中見舞いのことが書かれています。
仁中見舞いは若干の驚きと喜びが入り混じった、非常に良きものでした。
しっかりと、放送を見届けました。

と、あります。
仁、嬉しかったんだろうな~( ´艸`)ムププ
おしゃまさん、仁中見舞いありがとう(*´∀`)ノ


■楽天で買う
【予約】ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
BANDAGE(初回限定CD+DVD)(オリコン加盟店)
■amazonで買う
LANDS/BANDAGE【期間限定盤】


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-21(Sat) 23:39:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
