


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

前売券ゲット&日刊 Saturdayジャニーズ&<追記>コバタケブログにMステ

前売券ゲットできました♪
091121_1158~01
お一人様、5枚までだったので、5枚。

うちの方は田舎なので、あんまり並ばずとも買えました。
あたしは31番目。
こういうときは、田舎で良かった(笑)

何枚用意されてたのか、お友達が聞いたけど、
「教えられません。」と言われたそうです(^^;)

ゆっくりでも、あたしの後から次々買いに来てましたよ!!
ほしい方は劇場まで、急げ~!!


今日は、日刊 スポーツの連載、
Saturdayジャニーズに赤西仁でしたね!
買ってきましたよ~
091121_1144~01
『仕事』『どんな人』『宝物』『グルメ』『理想の女性』『休日』に答え、
プロフィールには虫が苦手、ライバルについて話してくれています。
写真も大きいし、読み応えありです。

人気絶頂のスターなのに、
本人は「自分はいたって普通の人です」と素っ気無い。
この気取らないところが“普通でない”人気の秘密なのでしょうか。
大の虫嫌いという、かわいらしい素顔も持ち合わせています。【松本久】



気取ってないところも、かわいらしいところも大好きです(*^.^*)
前文は、手にとって読んでくださいね。(楽天でも購入できます。)

<追記>
小林さんのブログに【ミュージックステーション】UPされてます。
小林さんも緊張されてたんですね~
そんな風には見えなかったな~そうか~(*^-^)

赤西君は歌詞を言い渋ったみたいになっていたけど、
でもなんか彼なりのちゃんと伝えようとしているのが、
僕にはすごく伝わってきたんだよね。
(「なにを?」と言われると、困るのですが...)

とにかく赤西君との仕事は環境的に照れることもあるけれど、
毎回ハッピーな気分にさせてくれます。

テレビ出演の後、
kurkku 3でBANDAGEのスタッフやキャストの連中と盛り上がりました。
without赤西だったので、次回はみんな一緒に!


小林さん、優しい方ですね~
ほんとにこの方とお仕事できて良かったと思います。

そして、昨日のJ-web、山Pの日記にも書かれていましたね~
本番前に書いた、
赤西くんと一緒です。
なぜに赤西呼び??( ´艸`)ムププ
コンサート初日に
赤西くんも観に来てくれるそうです(嘘)笑
観にいくのかな~?


■楽天で買う
ジャニーズ事務所のアイドル特集がボリュームアップして新装連載!日刊スポーツSaturdayジャニ...
【予約】ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
BANDAGE(初回限定CD+DVD)(オリコン加盟店)
■amazonで買う
LANDS/BANDAGE【期間限定盤】


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-21(Sat) 12:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんにちは!

私も前売り券、無事GETしたよ!!
ちなみに私の買ったとこは特に枚数制限無しっぽかったよ。
とにかくお互い無事買えて良かったねっ!(^^)!

2009-11-21 土  14:31:09 |  URL | くみこ #- [編集]
前売券は買えたけど…ポストカードがちょっと前で終了してしまいだったよぉ
仁君かっこよかった?
2009-11-21 土  16:20:50 |  URL | ゆか #- [編集]
こんばんは~~
前売り券買いにさえ行けなかった~~v-12こんな時に母親が熱だしちゃって~妹が9時前に行ったら、2件で前売り券さえアウトで3件目でチケットのみゲット(^_^;)
1件目では7時すぎには完売していたそうな
やっぱし仁サン恐るべし~~
v-237今日は妹と反省会と今後のチケット争奪戦にむけ電話で会議ですか(爆)
2009-11-21 土  17:32:45 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、
ウチなんか近場に売ってないんだよ~i-195i-195i-195
お友達にお願いしてしまった…i-238

あと、新聞はすっかり忘れてて
仕事終わった後、買いに走ったわ~i-246i-246i-246

無事GETだよッi-235i-234
2009-11-21 土  20:12:18 |  URL | うさぎ #- [編集]
私も無事 前売り券&ポストカードゲットできました(≧∀≦)
私が行った時にはポストカードが入っている箱の中には残りが少しになってたよ 間に合って良かった(^^;)
2009-11-21 土  21:15:08 |  URL | yoshi #- [編集]
前売りのことで頭いっぱいで、新聞に載ること忘れてたよi-230Мステのリピが止まらないi-176早く映画館でナツに会いたいねi-185
2009-11-21 土  22:45:16 |  URL | あん #- [編集]
>くみこちゃんへ
枚数限定ナシ~?
何で映画館によって違うんだろうね~?
うん。お互い買えてよかったね♪


>ゆかちゃんへ
ゆかちゃんところは殺到したのかな?
残念だったね><
仁は、ナツ君って感じだったよ!!
チラッと画像で見えるかな~?(^^;)
仁のカードは1枚のみだったよ~。


>みーちゃんへ
そっか~、みーちゃんとこは激戦区だったんだね!
それは残念だったね~><
次はチケット争奪戦。
お互い取れるといいね~!!


>うさぎちゃんへ
近場に売って無いってどれくらい?
うちも車で30分以上走ったところしか無いよ~(^^;)
新聞、間に合ってよかったね♪(*⌒ー⌒*)b


>yoshiちゃんへ
お久しぶり!
もしかして、今日会ってたんじゃない?
気づかなかったけど(^^;)
ちょっと遅く行ったのかな?
もう少なくなってたんだ~!
間に合って良かったね!!


>あんちゃんへ
あんちゃん早く出かけたもんね~!
そりゃそうよ~><
Mステ、あたしもヘビリピしてるよ♪
うん(*^.^*)早くナツに会いたいね!!
2009-11-22 日  00:06:38 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
