スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>Saturday ジャニーズ注文開始&Mステ

Saturday ジャニーズ 楽天で注文開始!!

ジャニーズ事務所のアイドル特集がボリュームアップして新装連載!日刊スポーツSaturdayジャニ...


--------------------------------

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

仁(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆

ポニテ最高!!!!

サングラスカッコいいけど、取るか心配したけど、
ちゃんと取ってくれたし、取ったら、、、
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なんて美仁さんなの~!!??

トークは仁Pで嬉しそうだったしー。

Pちゃんは鎖骨攻撃d(´∀`*) グッジョブ しかも2回も!!
めっちゃ可愛いじんじんが見れた~!!
マジありがとう!Pちゃん(≧▽≦)☆

めっちゃ緊張してたけど、Pちゃん一緒で良かったね~!
だいぶ緊張が取れてた様子(*^-^)

小林さんの仁に対してのコメント
絞り込めない色んな魅力がある。でもちゃんと芯がある
も聞けて良かったです♪

♪BANDAGEも最高~!!
緊張しすぎて、ちょっとど忘れしちゃったけど、最後はきちんと歌えたね(*^-^)
全体に、上手かったよね~!難しい歌だろうけど…。
聞き惚れました(≧▽≦)☆

あ~、LANDS LAST LIVE 行きたい~!!

ちなみに、歌終わりに小林さんに向けた笑顔が可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

そして、また惚れ直しました(○´3`)ノ アイラビュ───ン

小林さん&Pちゃん、*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)



ミニステは仁Pだったんですね~!!

お友達から動画をちょこっと見せてもらいました。
(Aちゃんありがとう!!)

仁、やっぱり嬉しそう~!!
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪だね!!


■楽天で買う
BANDAGE(初回限定CD+DVD)(オリコン加盟店)
【予約】ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
■amazonで買う
LANDS/BANDAGE【期間限定盤】


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-11-20(Fri) 21:48:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさ~ん\(^O^)/

Mステやばかたですネ
仁Pゎ最高だぁ

そしてやっぱり
仁ゎカッコよかったでーす笑

また色んな情報ょろしく
お願いします∩^ω^∩
2009-11-20 金  22:26:39 |  URL | Saya #- [編集]
Mステ、現在ヘビリピ中~
仁Pコンビ最高だよね!!
仁は、キレイだし、(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆よねー。
うん。またお話しに来てね♪


2009-11-21 土  21:41:35 |  URL | Sayaさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
