


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁ソロコン決定!

スポニチHPに詳細出てました。

「KAT―TUN」の赤西仁(25)が来年、東京・有楽町の日生劇場で単独ショー「友&仁(You&Jin)」(2月7~28日)を開催することになった。歌あり踊りありで、観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。「今までになかった経験で、自分にとって大きな挑戦。普段のコンサートとは違うものをつくりたい」と張り切っている。

 ショーの作・構成・演出を務めるジャニー喜多川社長は「米ラスベガスで開かれているスターショーのイメージ。これを日本に根付かせたい」と説明。通常のジャニーズの公演よりチケット代を高め(最高1万1000円)に設定。観客をオールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感”を演出する。

 舞台になるのは日生劇場。越路吹雪さんや歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で、エンターテインメント系の単独ショーが約1カ月にわたって開かれるのは異例。喜多川氏は「日生という字を組み合わせると星(スター)になる。スターシアターとしては最高の場所」と話す。

 今回の企画のきっかけになったのは、KAT―TUNが今年5月に行った東京ドーム公演。赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を歌っているのを見た喜多川氏が「(ソロも)面白いな」と考え発案した。赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。


チケ代\11000 オールスタンディング、ドリンク付。
ワクワクします(≧▽≦)☆
------------------------
お友達からお知らせいただいて驚いてます。(ありがとう!!)

仁ソロコン決定です。

サンスポHPより

赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



絶対行きたいけど、チケ取り大変そう~(゚∀゚;)


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2009-11-19(Thu) 07:32:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃ~ん、嬉しく過ぎて泣きそうだし、手が震えちゃうよ絶対行きたいよねチケット取れるかが問題だけど。仁担の人が一人でも多く入れますように
2009-11-19 木  08:16:25 |  URL | あん #- [編集]
o(▼▼o) (o▼▼o) (o▼▼)o キャアキャア
miraちゃん遂に来たね~ヽ(*^^*)ノ
今朝「めざまし」見てて一気に目が覚めたよ!!
11000円はゴージャスだよね・・・絶対行きたい!!
けど、チケット争奪戦になりそうだね(><)ノ ひいぃぃ~
一般発売もあるみたいだから気合入れて行かないとダネP_(^_^) ファイト
2009-11-19 木  11:05:45 |  URL | ゆか #- [編集]
こんばんは☆

もう、ビックニュースに朝からドタバタだったけど、幸せな気持ちで1日を過ごしちゃった(^^)

チケット倍率が怖いけど、、、
仁君にいっパイ逢えるといいよね☆
miraさんとも再会したいわ♪
2009-11-19 木  20:27:39 |  URL | くみこ #- [編集]
ぎゃーやったねーソロライブv-238v-237v-237
待ってたーーーーーけど当たるのか??
当てるぞーで後は働かねば~~~~
2009-11-19 木  20:30:51 |  URL | みー #- [編集]
v-34あんちゃんへ
あたしも手が震えてた!!
びっくりししすぎて、ただでさえ回らない頭がさらに回らなかったよ(笑)
絶対行きたい!!
でも倍率高いだろうね~(^^;)
うん。仁担が一人でも多く入れますように。


v-34ゆかちゃんへ
めざまし見逃した~><
ズームやらなかったしorz...
チケ取り難しいだろうね~(〃´o`)=3 フゥ
ファ、ファイト!!(●`・д・)ノFigнт☆


v-34くみこちゃんへ
朝からビッグなニュースに右往左往しちゃったよ(^^;)
どうしたら当たって行けるか考えたけど、わからない(゚∀゚;)笑
くみこちゃんとも再会できたらいいな~♪


v-34みーちゃんへ
ソロコン来るとはー、全然予想してなかったからびっくりだよ~(゚∀゚;)
あるからには行きたい!!
でも当たる気しないよー><
とにかく働こう!(`・ω・´)ノ オーッ!!
2009-11-19 木  21:42:52 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
