スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

月間SONGS

月間SONGSの感想書きそびれてました。
いっぱい次から次へと嬉しいニュースがあるもんだから、
なかなか書けなくて(^^;)

映画撮影後、初の対談だったんですねー。
読み応えありです。

【音楽について】
最初は“赤西の声にはビブラートとか甘さがあるから
もうちょっとドライな方向で、真っ直ぐ歌ってみたら?”
とか言ってたんだけど、そうすると逆に感情が見えなく
なったりして・・・。

小林さんは、仁の歌声について分析して、歌い方について指導されたんですね。
こういう音楽の“プロ”が語る仁の歌声について、
私たちが聞けることってそうそう無いですよね。貴重ですよね~!
そして、仁も言っているけど、本当に色々勉強になったんだろうな~。

【『BANDAGE』について】
この曲を撮った最後、本チャンのときなんて、もう僕がどうこう言う感じはなかったからね。
この人はすごくて、ハモリとかもすぐにパッと入れられる男だから。最後の方では随分、
“これハモリあった方がいいっすか?”って聞いてきてたけど、歌い直したいところとか
全部自分でやってたもんね。僕はデモテープの段階で満足してたんだけど。
で、最終的に僕がチェックしたら、この曲は特にすごく良くなってた。
最後のサビのあたりでグッと盛り上がる感じとかさ。
真剣に“やるなぁ”って思ったよ。

音楽の天才、小林武史に「すごい」だの「やるなぁ」だの
言わせちゃう仁って∑d(゚∀゚d)スゴスギ!
とっても嬉しい褒め言葉ですね。


写真はどれもいいけど、ほっぺを膨らませてる仁と、
小林さんの方に手をかけてるのが好き(*^.^*)
091115_1735~01
可愛い~(*^.^*)

091115_1734~01
このショットにはエピソードが…
小林さんが仁の肩を抱くカットに続いてカメラマンが、
「じゃあ、今度は赤西さんが小林さんの肩に手をかけてみるのは?」
「え~っ、それしちゃいます?」とハニかむ赤西さん。
そんな赤西さんを「ほらっ、ほらっ(笑)!」と優しく促す小林さん。
なかなかお目にかかれない、ミラクル☆ショットが撮影できました。

確かに貴重なこのショット!!
カメラマンさん、GJ!!
それにしても、ハニかむ仁ったら可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛


■Amazonで買う
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]←再開されました。
BANDAGE【期間限定盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
■楽天で予約(オリコン加盟店)
LANDS/BANDAGE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2009-11-17(Tue) 22:49:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
