


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>Mステブログに仁P共演話&STAFF BLOG 、CDTVにLANDS

<追記>
Mステブログに山Pと打ち合わせがあったと書かれているのですが、その中に、
赤西くんとの共演についてお話をお伺いすると、完全に“素”の山下君が(笑)
こんな表情を本番でお伝えできるといいなあ、、、と思っております。

と書かれています。

11/10のとの打ち合わせのときに、
あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。
と書かれていましたが、やっぱり“あの人”って山Pのことだったんですね!!
どのように共演を果たすんでしょうか?
楽しみです♪

Mステリクエストへ
------------------------------------

BANDAGE公式HPのSTAFF BLOG更新されました。
「LANDS」遂に始動!!!!!
というタイトルでTV出演情報アップされてます。

「HEY!HEY!HEY!」
出演:赤西仁×小林武史=「LANDS」
なんと赤西さんはダウンタウンさんとの立ちトークコーナーにも出演です!

ってことで、トークコーナーは仁だけのようです。
どんなトークが繰り広げられるのかな~?楽しみですね♪


そして、CDTVにもLANDS出演なんですね。
11月28日(金)OA
TBS「CDTV」
出演:赤西仁×小林武史=「LANDS」

ワーイ!!嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
「HEY×3」とは違うシチュエーションってことで、その辺も楽しみです♪

スタジオ控え室の名前の画像もUPされてますね。
テンション上がります(≧▽≦)☆


CDTVでは緊急アンケート実施しています。
「今一番旬だと思うアーティスト」「今一番ヘビーローテーションしているアルバム」
「カラオケに行くと必ず歌う曲」を大募集!

お好きな人はどうぞ。


■楽天で予約(オリコン加盟店)
LANDS/BANDAGE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
■Amazonで買う
BANDAGE【期間限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号
+act. (プラスアクト)―2010年 01月号
シネマスクエアVOL.28


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-16(Mon) 23:20:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちわ♪

MステにHEY×3にと嬉しいね~~!
今週にはLANDSのライブの詳細も明らかになりそうだよねっ?
どこでやるのかが気になるよねっ!
少しでもたくさんの人に って事はドームとか?
さすがにドームはないかっ?とか色々考えちゃってます^^;
2009-11-17 火  16:27:34 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
HEY×3録画しておいてよかった!いつもながら綺麗な肌してたね~かっこよかったし、来週が楽しみだねMステも山Pと一緒のトーク期待しちゃう
2009-11-17 火  18:04:51 |  URL | あん #- [編集]
>みゅうちゃんへ
TV出演続々で嬉しいね♪
LANDS LIVEはどこでやるんだろうね~?
たくさんの人にって、大きい箱ってことかな?
ドームならたくさん入るだろうけど、同日はもうドームには予定が入ってると聞いたよ。
武道館とか?
でも、たくさんってことならドームの方がいいんだけどね~!!


>あんちゃんへ
HEY!×3で10秒予告が来るとは、誰も予想してなかったよね!
あたしも録画してて良かったε-(^。^;)ホッ
あれ逃してたら悲しすぎる><
来週の本編が楽しみだね!!
2009-11-17 火  23:41:15 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
