


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「HEY!×3」収録、楽屋の名前&小林さんのブログ&STAFF BLOG更新、「T」

昨日は「HEY!×3」の収録日でしたね~

◆きくちPの音組収録日記に楽屋の名前の画像UPされてます。

小林さんもご一緒だったようです。

◆小林さんのブログに収録の話がUPされています。
今月23日放送分のLANDSの収録がありまして、無事に終えてきました。
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら、
エネルギーを放出してきたので、よかったら見てください。


仁はきっと、小林さんと一緒で安心して歌えたでしょうね。
放送楽しみにしてるので、かじりついて見ますよー( ´艸`)ムププ
「BANDAGE」発売まであと9日!

■Amazonで買う
BANDAGE【期間限定盤】

◆「BANDAGE」公式HPのSTAFF BLOG 15日付けで更新されました。
仁と小林さんに、たくさんの取材を受けてもらっていて、
マジ半端ない数の雑誌の取材をしておりまっすー。
今日もある音楽雑誌の撮影だったよ~、しかも表紙だよ~、やばいよ~。

と書かれています。

そして、、、表紙の雑誌がまとめられていて、
「オリ★スタ」「+アクト」「日本映画navi」と既出情報のある中に、
★12月中旬発売予定の「T.」とありますが、
これってTOHOシネマズで売っているものなんですねー。
劇場に行けない方は通販があるようです。
※まだ注文できませんがTOHOシネマズHPに詳細出ています。


今週の予定
16(月) HEY!×3予告@LANDS
18(水) カツカツ テレビジョン TVぴあ@仁
20(金) Mステ@LANDS
     シネマガ 〔日テレ〕@BANDAGE
21(土) BANDAGE前売券発売開始
     日刊サタデージャニーズ @仁
     ViVi1月号@仁
     Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
     ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]



今日はHEY!×3の予告が楽しみですね♪


ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-16(Mon) 01:09:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
仁さんと関わった人が皆、仁さんの事を理解してくれてるのが・・・ホントうれしいですねv-237
もっと、世間に知ってほしい、才能も含めて
私たちがドップリ嵌ってる理由を・・
まだまだ知らないステキなところがイッパイあるだろうけど・・・ネ
2009-11-16 月  19:59:17 |  URL | みー #- [編集]
まだまだ世間には仁の事良く知らない人がたくさんいるんだもんね~
仁のすばらしさを、すごいところを、世間の皆さんに知ってもらいたいね!!
2009-11-17 火  08:20:01 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
