スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>BANDAGE STAFF BLOG&仁マニュMANUAL.41

<追記>
何だか色々あって書き忘れてました。
朝、お友達としてたのに~(汗)

12日付のBANDAGE STAFF BLOG
LANDS LAST LIVEについて、書かれています。
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しい
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。

とあります。

とりあえず場所は発表になってないし、大きな箱でって事かな?
出来る限り多くの、真の「LANDSファン」が行けるように検討してもらいたいよねー。
因みに、LANDSメンバーの意向もあるってとこが嬉しいな♪

来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思いまして。
決定した情報は、このオフィシャルHPにて必ず発表いたします。

ってことで、21日(土)までには詳細がアップされるだろうから、
毎日見に行かないとね!

---------------------------------
21:00、仁マニュ更新されましたね~!!

3日遅れ。

映画宣伝活動等で忙しいから、もっと遅いの覚悟してたんだけど、
思ったより早かった(*^-^)
いや、あんまり遅いと忘れちゃったのか不安になるんだけど(笑)

最近の仁マニュは丁寧だよね~
挨拶とか、語り口が。

「BANDAGE」公開に向けて活動中だけど、
どんな活動してるかはまた次回だと…。

色々規制かかってて、言いたくても言えなかったりするんだろうね。
うんうん。次回のお楽しみって事で!

風邪、こっちも気をつけるから、仁も気をつけてね~!!



ランキングに参加中~
ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング



カツマニュ | 【2009-11-13(Fri) 23:05:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
