スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7&Yで予約開始&「BANDAGE」PV&「BANDAGE」着うた

昨日お伝えした、仁掲載の+act. (プラスアクト) 2010年 01月号が、
セブンアンドワイでも予約開始です!

11月27日 発売

完全独占!赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る
10,000字超ロングインタビュー。
小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!
 

表紙とか書いてないけど、トップに名前が出てるから、表紙なのかな~?

★セブンアンドワイで予約
+act.(プラスアクト) 2010年1月号
icon携帯の方はコチラから↓
+act.(プラスアクト) 2010年1月号
icon


昨日の[M-onTV]で流れた「BANDAGE」PVはショートバージョンだったんですねー。
お友達に見せていただきました。(Mさん、ありがとう!!)
暗闇の中、ピンスポットを浴びて、一人で歌う仁がめっちゃイイε-(*´∀`|萌|
対照的な、たくさんの人たちの中にいる仁も、色んなポーズとってて面白い♪
早くフルバージョンで見たいです☆

★楽天で予約(オリコン加盟店)
LANDS/BANDAGE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
★Amazonで予約
BANDAGE【期間限定盤】


そして、今日からdwangoで「着うた®/呼び出し音」配信でしたね!
早速♪BANDAGE(イントロ)と♪BANDAGE(サビ)をダウンロードしました!
着信音とメール受信音に設定完了!!
携帯から聞こえる♪BANDAGEに゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
TVCMはまだ見れてません><

今夜はカツカツ、仁は不在ですが、dwangoCMと予告の仁がゲットできるかな?




ランキングに参加中~
ポチっと2つクリックしてくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-11(Wed) 21:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん!アタシもdwangoでBANDAGEダウンロードしたよ( ^0^)θ~♪
メールの着信音にして鳴る度にハイテンションになってま~す!(^O^)y
上の娘がインフルになってバタバタしていましたが、無事にDVDの予約も完了しました~♪雑誌もいっぱい出るし、楽しい年末年始になりそうだね(^Q^)/゛
2009-11-12 木  13:37:02 |  URL | ゆか #- [編集]
娘さんインフルだったんだね~
大変だったね><
うちの方もすごい流行ってるけど、まだうちの子達はかかってないよ。
これからかな~(汗)
携帯から聞こえる歌、テンション上がるよね!
そして、またまた雑誌出るよ~!!
このラッシュはすごいよね!!
嬉しいね♪
そうだよね!楽しい年末年始になりそう~♪
2009-11-12 木  21:50:13 |  URL | ゆかちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
