


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

amazonにてDVD予約開始&BANDAGE連動キャンペーン&<追記>新星堂詳細アップ

今日4度目のエントリーです。忙しい~(^^;)

amazonでライヴDVD予約開始されました。
やっぱりamazonは安い~

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]   ¥3,923 (26%OFF)


そして、新星堂HP
の「BANDAGE」のCDのところに、
映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入の文字が!!
(Kちゃん、お知らせありがとう!!)

劇場前売り券と連動!!
BANDAGE劇場前売り券に付いている応募ステッカーを、
CDに封入されている応募はがきに貼付して必要事項を書いて応募すると、
1月19日に行われる公開記念スペシャルイベント
LANDS LAST-LIVEにご招待だそうです。

え~!そう来るとは!!
でも、前売りとCD連動って~、いったいどれくらい買えばいいの~><

<追記>
新星堂HPにて、詳細アップされています。

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。


初回限定盤と期間限定版初回プレス分のみってことで、ご予約はお早めに。


■BANDAGE/LANDS 初回限定盤はコチラ
新星堂ショッピングサイト
TOWER RECORDS ONLINE
HMV トップページ
ジェイブック テキストリンク
楽天市場


■セブン&ワイで買う
セブンアンドワイ
携帯はコチラ
CD売れ筋ランキング



ポチっと2つクリックしてくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-06(Fri) 16:51:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは~
『LANDS LAST LIVE』って~~~
何でツアーじゃないの~~~
いきなりLASTって~~~
小林さんがバンドメンバーに入ったところから、ツアーや複数回は無いように思ったけど
こないだの300倍からすると・・・
100枚は買わないと無理なんじゃ・・(^_^;)
当たるとは思えない・・・・(;_:)
2009-11-06 金  19:58:23 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは♪

早速、覗きに来ちゃいました!(^^)!
つうか、足跡は残してませんが、たまに遊びに来てましたv-398が・・・コメント残す勇気が無く。。

凄いですね~ 私なんか、PVも全くノーチェック(・・;)
寝てるつうのに、携帯がv-341v-341v-356
7時台でやっと張ったのにぃ~(/_;)

で・・・午後からはコレでしょ?
雑誌に益々お金使えなくなりますよv-406

借金しても(・・;) LAST LIVE行きたいなぁ~(笑)

あ! これからも宜しくお願い致します!(^^)!
2009-11-06 金  20:36:53 |  URL | ちゃみ #- [編集]
コメントありがとう♪

>みーちゃんへ
LANDS、できればツアーやって欲しかったよね。
でも、やっぱりコバタケさんと一緒じゃ無理なんだろうね;
あたしも当たるとは思えないよ><


>ちゃみさんへ
早速来ていただいてありがとうございます。
前にも遊びに来てもらってたんですねー。
嬉しいです♪
PVはあたしも起きてTV付けたらやっててびっくり!
目が覚めました(゚∀゚;)
LAST LIVEは無理しても行きたいですよね~
こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね~
2009-11-07 土  11:33:54 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
