


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「TVぴあ」に赤西仁&「BANDAGE」着メロ&J-web試写会レポ(後編)アップ&聖ハピバ&GyaOマガジン

こんばんは。今日もお知らせたくさんです♪

次は「TVぴあ」です。
11月18日発売の「TVぴあ」に赤西仁掲載!!
今日、書店で見てきました。
次号予告、グラビアに「赤西仁」の文字がありました。
表紙はPちゃんです。
楽しみですね♪

そして、着メロ配信サイト《レコチョク メロディ》にて、
11/11(水)「BANDAGE/LANDS」着メロ配信予定!!
です。
(Kちゃんお知らせありがとう!)
楽しみですね♪

そして、J-webにて、完成披露試写会レポート(後編)アップされてます。
監督が柴本さんを褒めたときの
仁のボケが微笑ましい(´艸`)

そして、今日は聖のお誕生日
24歳誕生日おめでとう!!
この1年が、素晴らしい年でありますように。


そして、今日はやっとゲットしてきました。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
4Pですが、写真もたくさん出ているし、
ストーリーが詳しく掲載されていて読み応えあり。
映画がますます見たくなります♪

テキストの1部を紹介…
AKANISHI JINの役者魂
これは赤西仁の素の姿なのか、それとも意識して作りこんだ演技なのか…
もはやナツと渾然一体となった“そのまんま”感が、
本作における役者・赤西の一番のすごさだろう。
(中略)
現在の彼とは異なる“こうであったかもしれない赤西仁”がナツという人物なのかもしれない。
もしかして彼がバンドを結成して、ヴォーカルを務めていたらこうなっていたのかも…
そう思わせる信憑性が本作にはある。
それは役者に対する最大の賛辞でもある。

ライターさんも絶賛してくれてますね。
役者・赤西仁を早くみたいですね(*´艸`*)


~赤西仁掲載・雑誌発売予定~
11/6   オリ★スタ 「試写会速報」
11/7   POTATO、duet、 wink up 「KAT-TUN」
11/14  月刊Songs 12月号 「赤西仁・小林武史 表紙・特集11P 」
11/18  TVぴあ グラビア 
11/21  ViVi1月号「メンズインタビュー 赤西仁」
11/27  オリ★スタ 「赤西仁・小林武史、表紙・インタビュー」
11/28  with1月号 「インタビュー 赤西仁」
12/10  シネマスクエアVOL.28  赤西仁(BANDAGE)表紙・巻頭


■Amazonで買う
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]



それぞれ応援クリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング





BANDAGE | 【2009-11-05(Thu) 22:16:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
