


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小林さん、笠原さんブログに&東宝WEB SITE

こんばんは。
今日は用事でバタバタしてて更新遅れてます(^^;)
時間が無いので手短に。

朝、お友達からお知らせいただいてました。(Kちゃんありがとう!)
小林武史さんのブログに完成披露試写会の裏話的な話あり。

そして、笠原さんのブログにも試写会の事が書かれています。

今日はGyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
発売日でしたね~
うちの方は明日発売になるので、明日チェックしてきます。

そして東宝WEB SITEに完成披露試写会のレポあがってます。
とても詳しく書かれていますねー。
嬉しいですね~こういうの。
WSで見た映像を頭の中で再生しながら読みました(*^-^)
仁が本当にリラックスしていて、楽しそうだった様子がよくわかります。
出演者との仲のよさも伺えますね。

監督をやってみたいとは、会場にウケてたみたいだけど、
ジョークなのか?本心なのか?
でも、打ち上げで何かを作って、ウケがよかったと!?
「プロデュースするとか、そういうことが好きなんだと思います。」
ってコバタケさんに分析されてるけど、なるほどね~。
いつか、見てみたい。
仁が監督とか、プロデュースする映画を。


■Amazonで買う
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]



ポチっと2つとも押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-11-04(Wed) 23:59:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
