スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

完成披露試写会

完成披露試写会無事に終わったと、
お友達のお友達が行かれたそうで、教えていただきました。(ありがとう♪)

めちゃくちゃかっこよかったそう。
最後にはシークレットライブあり、
「BANDAGE」をフード被って歌ってくれたそうです。
このフードがやばかったらしいです。

行きたかった~!!見たーい“o(><)o”~!
WSで流れるかな~?流して欲しいな~
今夜のZEROでは流れるかな?

あたしは見れなかったんですが、
フジテレビ「スーパータイム」で流れたそうで、
某所にて見てきました。

キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
絞った体に、黒のロングJKが良く似合う!
インナーは、ナツの定番アイテムのVネックの白T。
ハット被ってるけど、お顔もよく見えるから問題なし!
お肌もツヤツヤでビジュ最高!!
(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆
にこにこしてて可愛いし~、
嬉しいそうな仁を見てるとこっちが幸せになるよね♪
笑いも誘えてて、楽しい会見でしたね。

あ、メンバーは今のところ見る予定無いようで…
誰か見に行ってあげて欲しいな~(*^-^)

さて、色んなところでこの話題とりあげられてます。
日刊スポーツ

赤西びっくり主演映画試写会に30万人応募.
 KAT-TUN赤西仁(25)が2日、都内で初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつを行った。この日の観客1000人が約300倍の倍率を勝ち抜いたことを聞かされ、「え? 30万人?」と応募総数に驚いた様子。「子どもから大人まで楽しめる世界観を持った映画です。お楽しみに」と話しかけ、会場を熱狂させた。

 共演の北乃きい(18)が赤西の印象について「クールなイメージで、話しかけづらいと思ったけど、現場で『イエ~イ』と言っているのを見て、大丈夫だと思った」と笑顔。赤西は「はい、満足です」と、北乃の話にうなずいていた。


30万人の応募があったんだね!
300倍の倍率とは!!くじ運悪いあたしが当たるわけないよね(^^;)

毎日jp

赤西仁:スペシャルバンドのボーカルに 小林武史とシークレットライブ 映画「バンデイジ」 
アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)が2日、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)での高杉ナツ名義でボーカル・リーダーを務めるロックバンド「LANDS」のシークレットライブを開き、「Mr.Children」を手がける音楽プロデューサーの小林監督が製作した主題歌を披露した。

 「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が企画・脚本で、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに監督・音楽を担当。90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、高杉ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃きいさん)と出会う。バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いた。

 バンドは、小林監督自らキーボードを務め、赤西さんと、映画でドラマー・リュウジを演じるロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)が参加している。

 映画のエンドロール後、スクリーンが上がるとバンドが登場。観客は立ち上がって場内は大歓声に包まれた。サングラスをかけた赤西さんは、白いTシャツの上にパーカーを羽織り、ひざ下丈のダメージジーンズを合わせたスタイルで同映画主題歌「BANDAGE」を熱唱した。


LANDSは当初、赤西仁、小林武史とのユニットという発表だったけど、
金子ノブアキさんも参加しているんですねー。
CD製作の方には参加されているようなんですが、
音楽番組等に出演の際はどうなっててくるんでしょうか?
ますます目が離せませんね。


■BANDAGE/LANDS 初回限定盤あります
TOWER RECORDS ONLINE
新星堂ショッピングサイト
HMV トップページ
ジェイブック テキストリンク
楽天市場



下のバナーを2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





BANDAGE | 【2009-11-02(Mon) 22:36:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
30万人・・・・って\(◎o◎)/!
当たる訳ないよねー
すっごいですね~~~~
すっごいわ~~~~
でも、1曲だけだったみたいで
もっといっぱいやるんだと思ってた
ソロコンしないのかなー
2009-11-03 火  00:10:18 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは!☆

完成披露試写会のレポ
ありがとうございます\^0^/
300倍はやばすぎますね!(笑)
私もくじ運が悪いので
当たるはずがないです(笑)
行けた人がうらやましい限りです
仁くんが喜んでくれると
こっちもうれしくなっちゃいますね(^ω^)

雑誌の方もどんどん
発売されますね(`・ω・´)!
どんどん発売されるので
情報を更新するのは
大変かと思いますけれど
でもmiraさんの情報に
いつも助かってます☆
ありがとうございます:)

私もはやくCinema★Cinema
ゲットしてじっくり見たいですー

ではまたきますね!
2009-11-03 火  00:10:58 |  URL | てぃ #4JcWZNxE [編集]
>みーちゃんへ
30万人すごいね!
映画もたくさんの人が見てくれるだろうね~
ソロコン是非やって欲しいよね!!


>てぃさんへ
(●・ω・)ノ★おはようございます!
300倍はやばすぎだよね!
うんうん。仁が喜んでると、こっちも嬉しくなっちゃう♪
雑誌もどんどんだね。
あんまり早く情報更新できないけど、すこしでもお役に立てれたら良かった(*^-^)
こちらこそありがとう。
是非また来てね~(*´∀`)ノ
2009-11-03 火  10:21:28 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
