スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小林武史さんのブログ&R-oneで赤西&今夜はカツカツ

小林武史さんのブログにBANDAGEの事が書かれています。

「映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。」
「業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください。」

ってことで、小林さんのこの映画に対する意気込みが感じられますね。
業界関係者の方、是非見に行ってくださいね!


さて、昨日のR-oneで、「赤西」の名前がでたそうです。
お仕事で、久々6人集合する機会があったらしく、
たっちゃんが、「赤西と喋ってねー。きっと寂しがってるだろうなー。」
と言ってたと…。
たっちゃん、仁の名前出してくれてありがとう!
きっとお互いに、寂しかっただろうね~( ´艸`)ムププ


今夜のカツカツは時間ずれてます。
00:13-00:44 
日帰り激安バスツアーのオキテ(後編)
小窓でよく笑う仁が見れるかな~?


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-10-14(Wed) 08:17:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、おはよう上田くんが仁の話してくれて嬉しいよね!カツカツ、一言でもいいから仁の声が聞けますように
2009-10-14 水  08:46:35 |  URL | あん #- [編集]
つかの間の休息ですわi-183

子供が調子悪いと
仁事にも何も手を付けられず・・・

早く回復して欲しいわi-232
2009-10-15 木  15:15:31 |  URL | ぐぅ #- [編集]
コメントありがとう!!

>あんちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
たっちゃん、最近よく仁の名前出してくれるよね~!
嬉しいよね~♪
カツカツ、仁の声は聞けなかったね><
でも、思いっきり笑ってる仁が可愛かった(●´艸`)ヾ
で、予告の仁も良かったし、来週楽しみだね!!


>ぐぅちゃんへ
ぐぅちゃんとこ、大変なんだね><
子供具合悪いと、仁どころじゃ無くなるよね。くすん ( ノω-、)
まだ具合悪いのかな?
早く回復しますように。
2009-10-15 木  21:47:57 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
