スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CDTV&中ぺ

お久しぶりです。3連休ボケのmiraです(^^ゞ
皆さん楽しい連休を過ごされましたか?
あたしは子供のサッカーの試合のサポートで大忙しの日々でした。
慣れない早起きもあって、疲れがたまった~(゚∀゚;)

で、KAT-TUNごとはというと…

えっと、まず、土曜日のCDTVでは、
「おしゃれだと思うアーティスト」
1位亀梨和也
2位赤西仁
と、仲良くワンツーフィニッシュだったんですね~
あたしは投票してなかったんだけど、こうやって並んでるのを見ると嬉しいね♪

ランキング詳細はコチラ↓
http://www.tbs.co.jp/cdtv/


そして、今年の年末年始の東京ドームはKinkiがライブをやるんですね~
で、Kinkiのライブ後、そのセットのまんま、カウコンなのかな~?
今年は京セラと中継とか、やらないのかな?
同じ場所の方が、色々な絡みが見れて面白いけどね(・∀・)♪+.゚


そして、昨日の中ぺでは、
カツカツロケでこれからバーベキューをするって書いてありましたね~
仁も一緒だったんだよね??
放送が楽しみですね♪


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-10-13(Tue) 22:00:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
お疲れ様i-175
子供のことってかなり疲れるんだよね~。
わたしも以前は子供のサッカーであっちこっち行ったり…
大変だったわぁ。

仁くんと亀ちゃん、2人ともおしゃれだもんね~。
納得②!!そしてうれしい!!

バーベキューの仁くん、早く見たいよね~。
2009-10-13 火  22:11:13 |  URL | うさぎ #- [編集]
miraちゃん、こんばんは♪

私も・・若干、連休ボケ~~
なぜか、今日水曜日だって思ってたし~~(笑)

で・・CDTVは、またまたノーチェックだったよ。。
仁亀で、ワンツー嬉しいねv-238
おしゃれかぁ・・・二人が知ったら喜ぶだろうね☆

中ぺのバーベキューロケも、気になるところだよねv-356
じんじん・・・・大丈夫かな。。
2009-10-13 火  23:26:40 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう!!

>うさぎちゃんへ
うんうん!子供の用事って疲れる~><
うさぎちゃんもそうだったんだね~。
バーベキューの仁楽しみだね♪


>柚羽ちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
祝日あると、曜日感覚おかしくなるよね(^^;)
おしゃれランキング2位って、仁も聞いたら嬉しいだろうね~!
バーベキューロケも、楽しみだね♪
2009-10-15 木  18:41:56 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
