スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BANDAGE携帯サイトOPEN…キャスト増

日テレ携帯サイトにBANDAGEのページがOPENしています。
行き方は「メニューリスト→テレビ→日テレ→映画」です。

そこでは、新しくキャストの名前が追加されています!

斉藤由貴(特別出演)
長谷川初範
近藤芳正
財津和夫

大物俳優さんばかりですね。
長谷川さんは有閑倶楽部で共演してましたよね~
今回はどんな役どころなんでしょ!?
楽しみです♪

有閑倶楽部 DVD-BOX


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-10-10(Sat) 21:11:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やっと日テレも動き出しましたね公開近づいたらもっと取り上げてくれますよね
昨日は…出てないのは分かってても【JIN-仁-】ってドラマ予告を見てはドキッとしてました
2009-10-12 月  19:26:57 |  URL | マコ #- [編集]
ちょとずつ、色々動いてきてるよね~
公開近くなったら色んなところで取り上げてくれると思うよ~
楽しみだね♪
2009-10-13 火  22:52:08 |  URL | マコさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
