スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TC MAIL 登録開始

東宝シネマズのメルマガ、TC MAILの登録受付が開始されました。

登録無料で、最新の映画情報や、舞台挨拶の招待企画、限定デジタルコンテンツ等プレゼントとあるので、登録してたほうがいいかと思います。

◆PCの方はこちら
http://www.tohotheater.jp/service/tcmail/

◆携帯の方はこちら
http://www.tohotheater.jp/index.html


完成披露試写会応募フォームはコチラです


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-10-10(Sat) 18:01:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん!!

ご無沙汰しちゃってごめんなぱい!!

最近…PCの調子が災厄で…久々に電源入れてみた!!

おーーーー!!早速!!登録してきたよ!!
情報、ありがとね~~~~~

地元にも舞台挨拶来てほしいねぇ~~~
2009-10-12 月  00:09:33 |  URL | nao #- [編集]
久しぶり~(* ^Д^)ノ ヤホッ
PC思うように動かないと、やる気失せるよね~( ̄□ ̄;)
ね~、地元に来てくれたらいいよね~
うちの方は絶対来ないから、遠いけど、東京が1番近くなるんだよね~
でも、当たるの難しそうだよね~><
2009-10-13 火  22:46:48 |  URL | miraからnaoちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
