スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツ

台風の被害は大丈夫ですか?
こちらは今のところ、穏やかなお天気。
会社に行くの、イヤだな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
気をつけて行って来ます。皆様も、お気をつけて。


昨日のカツカツ、久しぶりに最新の仁が見れて満足でした♪
(撮影は2週間くらい前なのかな?)
仁は、髪切ったのか、後ろアップにしてたのか、サイドが短くなってたね~
(duetでは伸ばしてるって言ってたから、アレンジなのかな?)
ハット被ってたから、良くわかんないけど、
とにかく、お髭無いみたいだし、ビジュ最高~!!(*´∀`*)

小窓の仁は、表情豊かだったね~
口をポカンと開けてたり、ニコニコしてたり、
めっちゃ大笑いしてたりして超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ブラマヨさん可笑しかったからね~( ´艸`)ムププ


来週も小窓の仁が楽しみです♪


年末音楽特番 出演アーティストアンケートの大募集。

★amazonでお買い物★
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-10-08(Thu) 08:27:36】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
カツカツまだ見てませーん。
朝見ようと思ったんだけど、
台風で何だかんだとバタバタ。
無事職場に到着したよ。
miraちゃんは大丈夫だった?

うちに帰って最新仁をチェックしなきゃー♪
2009-10-08 木  12:24:13 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
アタシもカツカツ同じくまだ見てませ~ん(。>0<。)ビェェン!
お髭無し仁♪早く見たい(=´∇`=)にゃん
家帰ったら即行見るぞ!!
miraちゃんの所は台風どんな?こっちは朝はたいしたこと無かったのに子供の学校休校になってしまって…休まなくても大丈夫でしょ!って思ってたの。でも今は暴風で色んなものが空を飛んでるよ(゚〇゚;)ぽか~ん...休校で正解だったね!
何もなく早く過ぎ去って欲しいネ♪

2009-10-08 木  14:44:25 |  URL | ゆか #- [編集]
miraちゃん、台風大丈夫だった?学校は休校になって、先週からインフルエンザで学級閉鎖だったから、もう一週間も娘は学校休みなんだよi-238miraちゃんもインフルエンザ気をつけてね。
カツカツは亀ちゃんと田口くんの髪型にびっくりしちゃった。ワイプの仁はいつも以上に目がキラキラ輝いていた気がするんだけどi-176たまにはハットなしでお願いします。って思っちゃった。

2009-10-08 木  21:30:31 |  URL | あん #- [編集]
miraさん、おはよう!

台風各地で被害が出てるみたいだね。
こっちも直撃?したけど私や私の周りはなんとか大丈夫だったよ~
交通機関がマヒして朝は会社がガラガラだったけど^^;


カートゥンKAT-TUNでの仁君、面白かったからかいっパイ笑ってたたね!
やっぱり彼の笑顔は、も、元気の源だわ☆
2009-10-09 金  05:53:20 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントありがとう♪

>sachiちゃんへ
sachiちゃんとこ、台風大変だったんだ~(>_<;)
うちは普通の強風って感じだったよ。
同じ県内でも、酷いところもあったようだけどね。
でも無事で何より(*^-^)


>ゆかちゃんへ
同じ県内でも随分差があったようだね(>_<;)
うちのほうは、普通の強風って感じで、特に危なくは無かったよ。
子供は学校行けたんじゃないかな?
とりあえず休校で良かったけどね(^^;)


>あんちゃんへ
台風は大丈夫だったよ~( v^-゚)ぶぃ♪
関東圏ではインフル流行ってるようだね~
気をつけてね。
カツカツの仁はいつもよりステキに見えたよね!
久々なせいかな?( ´艸`)ムププ
亀淳はイメチェンしてたね~


>くみこちゃんへ
直撃だったの~?
でも、無事で何より(*^-^)
カツカツ、面白かったから、仁もめずらしく大笑いしてたよね~
可愛かったね(●´艸`)ヾ
2009-10-10 土  18:16:04 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
