


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R-oneでanan(仁)の話

昨日、R-oneで、anan(仁)の話が出たそうです。
(教えてくれたお友達ありがとね!!)

2人共、仁のanan見たそうで、たっちゃんはというと、
仁に「見せられた」って!!( ´艸`)ムププ

仁が「オレの見た?」って言ったから、たっちゃんは「見てない」って言ったら、
仁は自分のかばんから出してきたんだって!!
で、ゆっちが大爆笑して、「可愛らしいな」って!

ホントヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね~仁ったら

で、たっちゃんの感想は、
「いいと思う。」
「新しい道を切り開いていってるね。」
って言ってたんだって!

たっちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよね~♪♪


今夜のカツカツは 00:28-00:59 ※時間に注意
亀聖竜チームで「激安バスツアー」のオキテです。


さて、台風18号が近づいています。
うちの県には明日の昼頃上陸の恐れ…市内の小中高校は休校になりました。
あたしも明日仕事休みたい(^^;)
気をつけていかなくちゃ。
皆様もお気をつけて。



年末音楽特番 出演アーティストアンケートの大募集。

★amazonでお買い物★
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-10-07(Wed) 19:42:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
かばんの中に入れて持ち歩いていたなんてかわいいねi-178中丸くんも可愛いって言っちゃう位だもんね。どんな顔して上田くんに見せたのかな?miraちゃん、台風気をつけてね。
2009-10-07 水  21:51:20 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとう♪

メンに見てもらいたくて、持ち歩いてたのかな?可愛いよね~(*´∀`*)
ホントどんな顔してたっちゃんに見せたんだろうね( ´艸`)ムププ
台風、あんちゃんも気をつけてね!!
2009-10-07 水  22:15:31 |  URL | miraからあんちゃんへ #- [編集]
私も持ち歩くかな(笑)
今回ママ友にもananのじんくんはかなり浸透してるなぁ
私はみんなに
「立ち読み厳禁買って見ろ
って言いまくってるけど(爆)

こっちは台風の影響で
今かなり風が吹いてるよ
何だか寝てるうちに通過する勢いだ
2009-10-08 木  01:33:41 |  URL | ぐぅ #- [編集]
ぐぅちゃん♪
コメントありがとう♪
ぐぅちゃんも持ち歩く?笑
あたしの周りは全然話題にならなかった( ̄▼ ̄|||)
未だに知らない人も多いよ~田舎からかな?あんなにいいもの、見てもらえずにもったいないよね~(>_<;)
2009-10-08 木  19:00:42 |  URL | miraからぐぅちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
