スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Gyao マガジン発売日&年末音楽特番アンケート大募集

今日はGyao マガジン発売日。
うちのほうはまだ発売されなかったので、他ブログ様で見せていただきました。
見開きで2ページあるんですね~
アサコ(きいちゃん)を抱えるように後ろからギターを教えるナツ(仁)の写真が初見ショットがありましたね。
この画いいわ~\(^o^)/ アサコ羨ましい~!!


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


さて、MUSIC LOVERSのHPにて、
年末音楽特番 出演アーティストアンケートの大募集をしています。

「あなたが見てみたいスペシャル企画は」には
Jin AkanishiとCrystal Kayのコラボ、『WONDER』、『Helpless night』と応募してみようかな。

LANSの『BANDAGE』も、年末なら見れそうだよね?
色んな項目があるから、どこかに入れて応募したいと思いま~す(・∀・)♪+.゚


★amazonでお買い物
SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]



ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-10-03(Sat) 23:47:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは~
MUSIC LOVERSリクエストしときましたぁ
CD遅いですねぇ~KAT-TUNのコンのDVDも早く出てほしいし・・・・
an・anうちの会社でも今週いっぱい大騒ぎで
女性が多い仕事場であるので、お昼の休憩はそれはそれは盛り上がる盛り上がる(笑)
皆から、『ファンとしてコレは良いの?』との質問の嵐で
結構衝撃的だったらしいです
で、気がついたんですが・・・みんなに、仁ファンだって事バレテル(^_^;)
何で???それがびっくりで(~_~;)
2009-10-04 日  00:48:24 |  URL | みー #- [編集]
こんにちは(^^)

クリケイちゃんとのコラボ、どこかで見せて欲しいよね!
TVで全国の人にも見せてあげないとね~(←自分が見たいだけだったり~笑)
2009-10-04 日  16:17:09 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん、こんばんは♪

GYAOはゲット出来たかな?v-238
私、アサコとのあの写真見た瞬間、即買う気になったし(笑)
萌えだよね~~v-10

Mラバは・・
BANDAGEリクしちゃった~~v-221
早くナツくんが見たい~~v-10
2009-10-04 日  21:48:43 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう♪

>みーちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
CDの発売のお知らせ、遅いね~いつかな?
コンDVDもだよね。
また冬頃かな~??
anan会社で大騒ぎだったんだ~!?
それは嬉しいよね♪
仁ファンだってバレてたの?
言動に表れていたのかもね( ´艸`)ムププ


>くみこちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
クリケイとのコラボ、どこかで見たい!!
特に、WONDERは、まだ発売されてないし…発売実現するといいな~。
TVで聴いたこと無い人の耳に聴かせてあげたいね!!


>柚羽ちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
まだよ~まだ無かった(^^;)
あの写真が映画で見れると思うとワクワクするね~
年末も見たいけど、早くナツ、見たいね~!!
2009-10-04 日  23:19:30 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
