スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「秋のオキテ100連発SP」第二弾&TGC&山涼&山Pから仁の名前

第二弾の昨日は、第一弾と対象的に仁雄淳ロケがメインでしたね~
良かった!!
未公開も出してくれて満足です♪

倒立頑張る仁がカッコイイ(*^-^)
ちょっとだけできてるね!すごい\(^o^)/

タケノコつまみ食いする仁はヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
でも、真面目にやんないから、あかねちゃんに叱られちゃっって、
仁ってば、「よくある風景じゃない?」なんて言って、さらに叱られてたね(笑)

グラバー園の映像なんて、本編からはバッサリだったんだね><
未公開で見せてもらって良かった♪
みんなが鳩で騒いでても、真面目に鯉に餌やる仁が何か可愛かった(*^-^)

このほかにも、未公開映像ってたくさんあるんだろうな~
お蔵入りしちゃうの勿体無いよ(゚∀゚;)


さて、今夜はスカパーにてTGCの模様が3時間放送されます。
スカパー!Ch.190   スカチャンHD190 後9:00~深0:00
スカパー!e2 Ch.800 スカチャンHD800 後9:00~深0:00

仁の出演部分は流れるかわかりませんが、見れる環境の方は一応チェックした方がいいですね。
うちはあいにく見れません(泣)


さて、最近いろんなところで仁の名前が聞けて嬉しいですよね~
今度は、山涼くんとPちゃんから仁の名前が…

火曜日発売の女性自身見てきました。
ヘイセイの山涼くんが、
「僕が思うセクシーな人は赤西くんや山下くん。かっこいいですよね。逞しい筋肉とかもあって。でも僕はほど遠い。」
と言ってました。

そして、今日発売のSEVENTEENのPちゃん連載には
・一緒にいてもあまり話す事がない。
・一緒にDVD見たり飯食ったりするけどお互い好きな事ばかりしてて2人とも相手に合わせる事をしらない。
・言葉がなくても不思議とコミニュケーションが取れてる気がする
と書かれているとのこと。

仁の事語ってくれて嬉しいですね♪
仁&Pちゃんって、お互い気を使わない、でも居心地の良い、空気の様な存在なんだろうね。
ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪


SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-10-01(Thu) 18:45:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃんこんばんは。もっと未公開見たかったね。ananの仁とはなまるで嬉しそうな仁が同じ人とは思えなかったよi-179タケノコのつまみ食いのくだりは楽しかったし、サーカスの時の仁はやっぱりかっこいいi-176ナツくんのデビューはいつなのかな。
2009-10-01 木  21:07:30 |  URL | あん #- [編集]
ここ最近、仁君の名前を、しかもお褒めの言葉が多く嬉しくなっちゃうね♪

山Pはここ最近名前見てなかったから久しぶりに仁君の話し聞けて嬉しかったなぁ~♪
またいつかのポポロみたいに対談して欲しいね!(^^)!
2009-10-02 金  05:48:15 |  URL | くみこ #- [編集]
初めて書き込みます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

仁担さんの方でもPのこと快く思っている方がいらしたんですね。
私は仁&Pのファンなのですが、私の周りではPが仁にしつこい、仁は亀ちゃんという仁担さんが多いのでなんだか嬉しくて書き込んでしまいました^^
これからも、ちょくちょく拝見させていただきます♪
失礼しました。
2009-10-02 金  21:28:57 |  URL | ゆい #- [編集]
★コメントありがとう★


>あんちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
未公開、まだまだ出てないのあるんだろうね~!お蔵入りは勿体無いよね~(>_<;)
「はなまる」の貰ってうれしそうな仁は、何度見てもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
ホント、ananの仁と同じ人とは思えないよね~笑


>くみこちゃんへ
ほんと、ここ最近、仁のソロのお仕事のおかげでバタバターっと、仁の名前を出してくれる人が多くて、しかも褒めてくれて嬉しいね♪
Pちゃんからは、忙しいせいか、仁の名前ご無沙汰だったもんね~尚更嬉しいね!
うん。ポポロのような企画、是非またやって欲しい\(^o^)/


>ゆいさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
あたしは仁only担ですが、Pちゃんの事は好きですよ~!!
だって、仁の親友だもんね~。
仁からも、Pちゃんの話し聞くときは、信頼を感じます。
仲いいですよね~微笑ましい(*^-^)
他にも、仁担の方でPちゃん好きな方、たくさんいらっしゃると思いますよ~(・∀・)♪+.゚
良かったら、また遊びに来てくださいね(^o^)/
2009-10-02 金  21:57:30 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
