スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁マニュアップ&amazon「anan」再入荷&カツカツスタッフブログ

12時に仁マニュアップされました~

思ったより早いと思ったのはあたしだけ(笑)

なんだか大人で上手い文章ですね。

クリケイちゃんとのコラボ曲Helpless Night、もちろん毎日聴いてるよ~

インフルエンザや風邪の心配してくれてて、優しいね~ありがとう
仁も気をつけてね。


<追記>amazon「an・an1677号」再入荷しています。

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


さて、カツカツスタッフブログの昨日のエントリーには、赤西君の文字が…。
長崎ロケにて仁と武田さんが名物料理を食べに行った時
仁が凄く気に入って食べてたモノがあって、「ハトシ」というものだそうです。
これを仁は大変気に入ったみたいで
カメラが回っていない時でも「これは美味い!!」とずっと食べていたんだって!
仁のロケのウラ話、知ることが出来て嬉しいですね。


さて、今夜はカツカツ 時間ずれてます00:08-00:39
「秋のオキテ100連発SP」第二弾!!
webザテレビジョンの番組表によると、
超無謀な挑戦ベスト5恐怖…松岡修造大激怒
となってます。
仁の未公開が見たいけど…無いのかな~?

★amazonで買う★
10月 3日発売 GyaO Magazine に仁・亀
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2009-09-30(Wed) 14:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん!

仁マニュ以外に早かったって私も思ったよ~(笑)
そう!なんだかお手紙風な文章の仁やなあ(^O^)
BANDAGEは聞いていただけたでしょうかってまだ書けないもんな~
ananは見ていただけたでしょうか?もなかったね~(^O^)自画自賛は恥ずかしいっか(笑)
インフルエンザこれからもっと増えそうやし風邪引きさんな仁は特に気をつけて欲しいよね!Pちゃん亮ちゃんもかかったインフルエンザだけに余計に気はつけてるやろけど~
2009-09-30 水  15:11:06 |  URL | もゆじん #- [編集]
ホント大人な仁でしたね前回が待たされたからか今回は早く感じたよ
心の何処かでまた1週間待つのかな?なんて思ってたから今日UPの文字を見て嬉しくて仕方なかった
仁も皆もインフル気をつけて欲しいネ
2009-09-30 水  15:18:07 |  URL | ゆか #- [編集]
こんばんわ♪
私も 予想よりも早い更新かと(笑)
丁寧な文章でしたよね^^;
2009-09-30 水  20:57:55 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメントありがとう♪

>もゆじんちゃんへ
もゆちゃんも、やっぱ、早いと思った~?
麻痺してんね~笑
ananネタじゃなくてちょっと残念だったよ(゚∀゚;)
仁の方が、風邪ひきやすそうで心配だよね。
気をつけてもらわないと(*^-^)


>ゆかちゃんへ
前回あれだけ待たされたら、早いなって思っちゃうよね(苦笑)
でも、1日遅れでよかった♪
あんまり遅いと、また心配になるしね~
うん。仁も皆もインフル気をつけて欲しいね!!


>みゅうちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
予想よりも早かったよね(笑)
丁寧すぎて、ちよっと物足りなかったり~っなんて…でも更新嬉しかったけどね(・∀・)♪+.゚
2009-10-01 木  20:06:56 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
