スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pソロコン&LiLiCoさんblogにバンデイジ&とんぼ女将さんのblogに赤西君

<追記>セブンアンドワイに続き、楽天ブックスでも、「an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 」再入荷しています。

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

今朝はPちゃんの第2弾ソロシングル&初ソロコン発表のニュースに驚きました。
ドラマや映画とのタイアップでもないけど、ソロでシングル発表なの?
コンサートの為なのかな?
11/18シングル発売で、コンサートは11/21~23日横アリで 5公演、
合計約7万5千人の観客動員を予定。

仁のソロデビューが近いので、仁を連想させますよね~
仁のシングルはいつ発売になるのかな?秋だったハズだけど。
ソロコンもあったら嬉しいな♪

◆ブランチでおなじみのLiLiCoさんのblogにバンデイジの文字。
バンデイジ、そろそろ完成みたいね。近くになりましたら。
劇中に登場する車を担当したのが友達!(^^)v私も早く見たい♪

そろそろ完成ですか~?アフレコが終って、そろそろ?
これから、完成披露試写会とかあったら、その様子がWSで見られますよね~
LiLiCoさんも注目の映画ってことで、ブランチでたっぷり宣伝してくれると嬉しいですよね。

◆くじら料理、とんぼの女将さんのblogに、赤西君の文字。
以前、カツカツ長崎ロケでお邪魔した、くじら料理、とんぼの女将さんのblogに、
再び仁の事が書かれています。
(最初は7月28日の日記に、
なんと素敵なんでしょ!おばさんはいっぺんにファンになってしまいました!
とあります)

9月26日の日記には、
赤西君との放送が終わったとたん、ま~電話がかかってきました、ファンの皆様方から!
でも、仕方ないかな~
あの甘いマスクとお茶目な風陰気がおばさまでもいいな~と思いますもの。


9月28日の日記には、仁がもう一つ、とても気に入った料理があったそうなんですが、
食べながらポツリと「おいしい!」と、またその顔が可愛かったこと・・・・・、
と書いてくださってます。

お茶目な雰囲気、短い時間の中でも、感じられたみたいですね。
どんな世代の方でも、仁は虜にしてしまうんですね( ´艸`)ムププ


さて、明日はいよいよ、仁マニュの日ー!!
どんな事書いてくれるのかな?o(●´ω`●)oわくわく♪


★ギャオマガ11月号に仁・亀掲載
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-09-28(Mon) 21:37:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Pちゃんソロコン…びっくりしたぁ~!!!
シングルも出ちゃうし、すごいね~。
Pちゃん最近ダンスも作詞もがんばってるみたいだったからね~。
応援したいですi-176

試写会…いつになるのかな??
わたしも行きたい~!!
激戦だね!!きっと…。
2009-09-28 月  22:00:29 |  URL | うさぎ #- [編集]
色んな方のブログで仁君の名前があがって嬉しい限りだよね♪

Pちゃんのソロコンはビックリだったわ~
チケット大変な事になりそうだけど、本当にPちゃんに逢いたい人にチケットが当たる事を願うばかり。。。

仁君のCDの話しもソロソロ聞けるかな??
2009-09-29 火  05:46:56 |  URL | くみこ #- [編集]
色々な所で注目されているようで嬉しいですね!!これからもっと増えてきますよね?!今まで忍耐強く仁ファンを続けていてよかったです
マニュもまだ…?だけどそれも気長に待ちますか?!

そう言えば、ベストジーニストの発表~今年は遅いですね
2009-09-29 火  20:41:11 |  URL | マコ #- [編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)

>うさぎちゃんへ
Pちゃんソロコン、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だったね!!
そんな噂、あったのかな~?
試写会、行けたらいいね~♪


>くみこちゃんへ
そうだよね!
色んな方が仁の名前出してくれて嬉しいね!
大人気だね!!
Pちゃんソロコンは、P担の方がちゃんと入れたらいいね~。
仁のCDの話はいつ聞けるのかな?
楽しみだね♪


>マコさんへ
そうだよね~色んなところで注目されてるね!!嬉しい限り♪
静かな時も、ファンを続けていて良かったね!!
マニュは、今日は更新されないのかな~??
でも、気長に待ちますよ(*^-^)
ベストジーニスト発表、今年遅いんですか?気づかなかったです(^^;)
2009-09-29 火  22:29:21 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
