スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イケメン評論家のブログにanan感想&今週は仁マニュ

◆イケメン評論家の内藤みかさんのブログにananの仁の感想
作家で、ケータイ小説家で、イケメン評論家の内藤みかさんのブログに、ananの仁の感想が書かれています。(お知らせありがとう!!)
(内藤さんも、このananに出ている方で、「視点を変えれば最愛の男に!?対象外の男、見直しトライアル」という記事を書いています。)

「満足すぎ。なにしろ脱ぐだけじゃなく外国人女性と絡んでる!
しかもキスの大アップ・・・・さらに・・・・
ここではとても書けないような写真まで(≧∇≦)キャーこれエッチすぎ!
まさかここまで見せてくれるとは思ってなかったので、興奮したわーッ♪
みなさんもゼヒ見てみてね♪
赤西くんはもう25歳ですよね。
なんかこのかた、年々エロくなっていくような(≧∇≦)ドキドキ・・・」と…。

褒めてくださって、おススメしてくださって嬉しいです♪
年々エロくなっていくってのは、当たってますよね!


セブンアンドワイでは、「Cinema★Cinema No.21」と「anan(アン・アン)9月30日号 」が、本と雑誌の部門で両方とも1位になってます。(0:30現在)
すごいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さて、亀ちゃんのドリボには、26日にじゅんの、27日に聖(ヤスと一緒に)が来たそうですね。
後、行ってないのは、仁とたっちゃんですね。
東京公演もあと、もう少しだけど、東京やってる間に、二人は見に行くのかな~?


そして、お友達のところに行って気づいたんですけど、今週は仁マニュなんですよね!
前回1週遅れたせいか、仁事が充実してたせいか、めちゃめちゃ早い感じがしました。
何を語ってくれるのかわからないけど、楽しみです♪
◆今週の予定
9/29 仁マニュ
9/30 カツカツ、ジョン
10/3 ギャオマガ11月号(仁・亀)
※間違い、抜けがあったら教えてください。


★amazonで買う★
10月 3日発売 GyaO Magazine に仁・亀
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-09-28(Mon) 00:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
年々エロくなってく仁♪
それに合わせて仁担も年々エロくなっていかなきゃだね(笑)
2009-09-28 月  11:17:04 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
仁マニュ早く感じるよね~。
一週分を引いてもさ。
充実してたからかも知れないね。だけど
また遅れたりしたら・・
同じじゃん!頼むよ、仁♪
2009-09-28 月  12:46:03 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
今週のマニュお当番は、仁だったのねっ

あっさりバージョンか?
かわいいバージョンか?
ロングバージョンか…。(あんまり期待してないけどっ(笑))


なんにせよ~どんな事話してくれるんかなぁ(*^-')ノ


年々エロくなる仁。
納得!!!

でもさっ
仁はエロいだけじゃないんよなぁ(*^皿^*)

2009-09-28 月  17:13:04 |  URL | yu☆A #- [編集]
コメントありがとう(*^▽^*)

>みゅうちゃん♪
え!!それに合わせて仁担もエロく~!?
ムズい!!(゚∀゚;)
みゅうちゃんに任せた(笑)


>sachiちゃん♪
早すぎて、全然気づかなかった(汗)
教えてもらって嘘ー!?と思ったよ笑
うん。充実も大きいと思う(*´∀`*)
忙しいだろうけど、なるべく遅れないように頑張って欲しいね(*^-^)


>yu☆Aちゃん♪
そうなんだよ~!仁マニュの週!
あははっ(^∀^)
ロングバージョンには、期待しちゃいけないよね~(笑)
どんな話ししてくれるか楽しみだね♪
そうだよねっ!!
仁は年々エロくなるけど、エロいだけじゃないんだよね~(*^^*)
2009-09-28 月  22:14:45 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
