スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「Cinema★Cinema」&ザテレビジョン

セブンアンドワイ2009年10月31日発売
赤西仁掲載 「Cinema★Cinema No.21」 の予約が始まりました。
2010年1月公開のKAT‐TUN・赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』を表紙&巻頭で大特集。赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。
予定価格 990円(税込) ※現在ランキング1位です。


さて、今日は北海道、九州地区の方の「an・an」発売日でしたね。
東京、大阪の方では、「an・an」の電車中吊り広告が出ているそうです。
駅の方には、たくさんのポスター。
広告に使われているのは、BOOK in BOOKの表紙になっている、白シャツの仁。
いいな~東京、大阪!見に行きたい~(*´∀`*)


さて、昨日はやっと見れた「an・an」の仁に、甘美な世界に誘われ、一緒に買ってたザテレビジョンを読むのをすっかり忘れてました(^^;)

愛カツ連載100回記念 100問Q&A
赤西仁にQuestion
この仁の写真、「an・an」とは同一人物とは思えないほどに、ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

Q2、ハットはいくつ持ってる?
よくハットかぶってるイメージがあるかもしれないけど、アレは衣装だからなぁ。
私物では持ってないよ。ゼロ。キャップとかは全部で10個くらい持ってるね。

私物では一個も無いの?意外!似合うのに~( ´艸`)

Q7、もしも、魔法が1度だけ使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?
仁:そりゃ~、“何度でも魔法を使えるようになる”でしょう。うん、それしかない!!
竜:ずるいタイプですね、間違いなく!じゃ、何度も使えたら何すんの?
仁:うーん。それは時間をください。後々、考えることにして。またの機会にお答えしますので、今日はこの辺で
本誌男性スタッフ「服が透けるとかは?」
竜:赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって
仁:おおおおおいッ(笑)
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! このやりとり、可笑しい~!!
仁は、脱がせちゃうタイプなのか~( ´艸`)ムププ

取材現場では、仁は差し入れのお寿司のシャリを半分にして、炭水化物ダイエットを続けていたみたいだって!まだ、やっていたんだね~(*^-^)

Q今後のロケは?
仁:メンバーチェンジ?それはしなくていいよ~。今のままでいい。
慣れた、このメンバーがいいのかな?
あたしもメンバーチェンジはしなくていいと思うけど、たまには全員でのロケも見てみたいな~。

QKAT-TUNのオキテは?
仁:取材は早く終らせる!仕事が終ったらすぐ帰る!
モタモタしてるヤツがいたら…ムカツク(笑)

あたしも仕事はテキパキこなして、早く帰りたい!
モタモタしてるヤツにムカツク(笑)仁に吹いた∵ゞ(≧ε≦● )プッ

この他にもまだまだQuestion有。読み応えありの1冊でした♪

「an・an」は、この週末、WSで触れるかな?
一応、張っておいた方がいいかも~!?
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




090925_2214~01

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

雑誌、本 | 【2009-09-25(Fri) 23:42:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あんなにもかぶってる率の高いハットを私物では1個も持ってないなんてちょっとビックリ!!
でも確かに似合うから買っちゃえばいいのにね(^^)
2009-09-26 土  01:48:01 |  URL | くみこ #- [編集]
ほんとに1個も持ってないのかな~?
似合うのにね~
ハットグランプリも取ってるのにね(・∀・)♪+.゚
2009-09-26 土  22:31:26 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
