スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「an・an」1677号ゲット!

『an・an』1677号 (9/30日号)
赤西仁衝撃のラブショット!
「愛しい男の愛し方」

こちらでは、今日発売になり、やっと手にすることができましたー(^^;)
セブンアンドワイからも夕方届きました。これで、3冊一気に揃いました♪
旦那が「何で3冊もあるの?」って言ってたけど「いいじゃん!」って返しておきました。(笑)
観賞用と保存版×2です。ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
090924_1940~01

九州地区の方、北海道地区の方は、明日発売だそうですね。
もう少しの辛抱ですよ。がんばってくださいね(●´艸`)ヾ

楽天ブックスに、まだ在庫がありましたよ。
欲しい方はお早めに。(21:25現在、在庫64個)

※22:13見たら売り切れてました。早ーい(゚∀゚;)

で、やっと実物みれた!嬉しい~!!
写メで事前に見せてもらってたんで、衝撃を通り過ぎて、落ち着いてみることができたので感想を~
まだ見てない方もいるので続きに入れておきますね。


仁って、自己プロデュースに長けてるって思うんです。
魅せるセンスは天性のものなんでしょうね。
とってもステキな写真ばかりです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




表紙がまず、カッコイイ~!!(*´∀`*)
映画のワンシーンみたい!!
これ、ポスターにして欲しかったな~!!

そして、BOOK in BOOKの表紙。
白シャツをハダケさせて、こっちを見つめてる(≧∇≦)キャー♪
表情も艶っぽいし、体も、ギャランも見えてSEXY!!(*´д`*)

中をめくると、髪をかきあげて咥えタバコの仁。
男らしさ全開の仁、カッコイイ~!!
このショット、好きです(*^^*)小さいのが勿体無い!

コロナビールをラッパ飲み仁。
横顔が首筋が、とっても色っぽくてキレイ~!
そして、引き締まった肉体が美しい~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
写メもらった時にまじまじみました。コレ。(●´艸`)ヾ

黒Tに黒ハットな仁のは、これもカッコイイ写真だけど、女性が鎖骨に触れていますよね!?
仁、くすぐったくないのか?ごめん。そこ妙に気になっちゃった(笑)

女性のアゴを甘噛みしている写真。
これ、仁のアイデアでしたね。
はぁぁ…SEXY!!

次、ページをめくると、打って変わって笑顔の二人。
ナチュラルな笑顔に癒されます(*^-^)

隣の、どアップの写真、これ、今日1番エロいと思った!!
写メもらった時は、小さい写真見たせいか、そんなに思わなかったんだけど、実物のが大きいせいか、めっちゃエロい~!
これは衝撃だった!タンとタンが…もうちょっとで絡みそう( ´艸`)
仁の相手を見つめる目がまたSEXY!!

次は、見開きいっぱいに二人がベッドで絡み合う写真。
1番大胆で、衝撃的なこの写真。
いや、目を疑ったよ、最初(笑)
初めて見た方は驚きでしょうね。

でも、今、改めて見ると、絵になるんだよね~コレ。
一瞬ヌードが衝撃的で、そこだけに目が行っちゃうんだけど、よく見ると、仁の左手は恋人つなぎ、右手は女性の髪に触れ、そして、女性を見つめる優しい表情、そこに「愛」が見えるんです。
まるで、二人は本物の恋人同士のよう…(*´∀`*)
仁の演技力、魅せ方の上手さに脱帽。
とってもすてきな写真です。

最後はうつ伏せのショット。
キレイで可愛いお尻が半分見える~(*^^*)
仁の伏し目がちな表情がまたSEXYですね!!


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


未分類 | 【2009-09-24(Thu) 21:31:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私も昨日2冊ゲットi-185どの写真もかっこいいよねi-176タンとタンの写真の仁の目いいよねi-176あごひげもセクシーだし。語りだすと止まらなくなるi-80本屋さんに積まれているan・anの数がすごく多くて、嬉しくなっちゃったi-237
2009-09-24 木  22:08:42 |  URL | あん #- [編集]
miraさんコメ遅くなりましたが…ananGetおめでとうーーー

もう私が語らずとも、全てmiraさんが語ってくれたのでパーフェクトですなので…ここはNO.1ショット9ショット中イチ押しは
ソッコー待受にした…

~byコロナ飲む仁
いい感じの胸板とスーッとシャープなウエストラインが絵になりますねぇ~

因みに我が家は鑑賞用と保存用(ビニール入れて)の2冊が並んでま~す

さぁ次はCinema★Cinemaですねこれから色々と忙しくなるぞ
2009-09-25 金  20:02:05 |  URL | マコ #- [編集]
私も昨日an・anゲットしました
やっと手元にきて 最初に見たときはスゴい衝撃でΣ(゜□゜;)
でもどの仁も美しくてセクシーでステキです

miraちゃんの3冊ゲットには負けました でもちゃんと保存用は確保です(o^-')b
2009-09-25 金  20:55:11 |  URL | yoshi #- [編集]
コメントありがとう!!


>あんちゃんへ
無事にゲットおめでとう!
そうそう!どの写真もすごくいいよね!
たくさん積まれてたの?すごいね~!!
うちは田舎だから、普通に置かれてた(笑)


>マコさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
え~?あれだけでいいの~?
もっと、色々書きたかったんだけど、長くなりそうで…(笑)
うん。次はCinema★Cinemaだね。
こちらも楽しみ♪


>yoshiさんへ
最初は衝撃!!だよね(●´艸`)ヾ
落ち着いてみると、とってもキレイな作品だよね。
仁も美しい~(*´∀`*)
節約中の身だけど、2度と無い作品だしね。買っちゃったよ♪
2009-09-25 金  23:55:09 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
