スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「an・an」発売日だけど…&スッキリ&今夜はカツカツ

今日は「an・an」発売日♪

なのに、こっちでは発売は明日だったので、まだ手に出来てません。
SWのおかげで遅れてた!
ーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こういうとき、地方って辛いわ…
でも、いいもーん。どうせ、仕事だったしρ(´ω`*) ィヂィヂ

WSは、さっき録画見たんですが、今日のズームとめざましでもやりませんでしたねー(^^;)

スッキリでは「情報誌早読みチェック」のコーナーで紹介がありました。
090923_1852~01
表紙とここまで紹介されたけど、後は「見せられないので皆さん感想を。」
って事で、スタジオで鑑賞。
葉山アナとコメンテーターのおおたわさんが、
葉「あ~!うそ~!!」
お「ファンだったら泣いちゃうかも。倒れると思います。」
葉「大変なことになった!」
お「エレーヌ(葉山)は鼻血が出ると思います。」
って言ってましたね。

やっぱり誰が見ても衝撃ですよね~
ちなみにあたしは歓喜しますが、泣きません(笑)

加藤さん、テリーさんは
加「すごい写真ですよね!今までのアイドルの次元超えてます。」
テ「超えてます!よくこれ事務所が許可したと思いましたよ。」ですって!

仁の意向ももちろんのこと、事務所の理解もあってからこそできた作品でもあるんですよね。
そういった意味でも驚かされ、衝撃のこの『赤西仁フルヌード。』
色んな意味で、「超える」ことが出来たんじゃないかと思います。


さて、この「an・an」ですが、セブンアンドワイでは品切れになりました。
amazonも現在、在庫無し。
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
予想以上の注文が入ったんでしょうね。
あたしはセブンアンドワイで、1冊注文済みですが、明日、店頭でも買って来る予定です。
無事にゲットできますように( ̄人 ̄)


<追記>
今夜はカツカツ 
00:07-00:38 ※時間に注意
カツカツスタッフブログより
今夜は「カツカツ」秋のオキテ100連発スペシャル!!
第三章での名場面&貴重映像をどどどんと、大人気「登山シリーズ」を始めとして一気にご紹介致します。
泣く泣くカットした未公開映像も大放出。

ってことで、総集編前編ですね。未公開シーン、楽しみですね。


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-09-23(Wed) 20:33:39】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんばんは~~~~~~~
手に入れましたよ~~~~~anan
ステキでしたぁv-10v-10v-10
でも想像していたのとは少し違って・・・
あまりエロさ・やらしさ感じなくて
映画のシーンを見てるような自然で綺麗で、カッコヨイって感じです。
仁さんがかもし出す優しさから来るのかな??やっぱ仁さん好きだわ(結局そこ(笑))
2009-09-23 水  20:55:37 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃんこんばんはー仁のフルヌード楽しみで何も手につきません
今日TSUTAYAに行って明日には入るか聞いたら明後日になると言われました
ありえないよねぇホント今日ばかりは新潟に産まれた事を恨んだよ
アタシも「スッキリ」見たよぉ事務所が許してくれたから素晴らしい仁を見る事が出来るんだよね新潟はお預けくらってるけど…楽しみは後に延びた方がいいもんねぇ
2009-09-23 水  21:03:26 |  URL | ゆか #- [編集]
miraちゃん ばんゎ~

今日、スッキリを見た後にan・anをお迎えに行ってきたよ
思っていたよりも全然エロくなくて綺麗だった

もう仁の体はホントいい~っ私はあんまりムキムキは好きじゃないからちょうどいい体型なんだよね~仁は…
相手の人もすごく綺麗だし、仁は何て素敵な表情をするんだろうって感動したよ~
またまた惚れ直したって感じ
ホント仁は最高~っ
2009-09-23 水  21:08:10 |  URL | よっしー #- [編集]
miraさんこんばんは
またお邪魔します
発売日に差があるなんて地方住みの仁友からも残念メールがきました

私は…無事にGetしてきました
miraさんのお陰で多少は心の準備が出来てたものの流石に実物を目の前にしたら表紙だけでめまいが
2、3回深呼吸してから(笑)見ました・・・・・・・・

ギャーーってなるかと思ったら意外と冷静にでも見入っちゃいました
詳しい内容はmiraさんが明日無事Get出来たら語りましょうね
2009-09-23 水  23:06:56 |  URL | マコ #- [編集]
miraちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝コンビニ行ったら「an・an」売ってました\(^_^)/ヤッター!!
やっと手にする事が出来て、朝から車の中でじっくりじっくり見ました♪
率直な感想は「仁キレ~イ!!なんで嫌らしくないんだろう?」もっともっと仁を好きになりました。外人のモデルと微笑んでいる仁が一番好き~!!(^Q^)/゛
でも・・・娘には刺激が強くて見せられませ~ん(><@)
2009-09-24 木  09:42:12 |  URL | ゆか #- [編集]
私も 昨日 本屋で無事GET!!
子供の目を気にしながら買うのって疲れる(笑)
スッキリは ananの内容やってる時は すでに違うドラマやってるし(-_-;)
2009-09-24 木  10:12:27 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメントありがとう!!


>みーちゃんへ
あたしもやっとゲットしたよ!
そうだよね!
映画のワンシーンのようなんだよね!美しい!!
やっぱ仁好きだわ~(あたしも結局そこ♪)


>ゆかちゃんへ
まとめてお返事するね。
「スッキリ」では、結構長く散り扱ってくれてよかったね~
そして、とりあえず、1日遅れがもどかしかったけど、無事にゲットできてよかったよね!
うん!やっぱりキレイだよね~!!これ!
いい作品だったよ(*´∀`*)
でも、子供にはちょっと刺激が強いかな?(^^;)


>よっしーちゃんへ
そうそう!キレイだよね~!!
あたしも、あんまりムキムキはちょっと…って思ってるから、丁度良いよ~!
表情も色々変化していて、すごいよね~。
やっぱり仁は最高!!


>マコさんへ
はい、いらっしゃいませ(・∀・)♪+.゚
うん。1日遅れが、みんなとすぐに語り合えないのがもどかしかった(>_<;)
やっとゲットできたから、またお話してってね!


>みゅうちゃんへ
う~ん。微妙な年齢の子供がいると、やっぱ買いにくいか~(^^;)
ご苦労様。
無事に買えて良かったね!
そしてますます仁の虜に~(*´∀`*)
2009-09-24 木  21:53:28 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
