スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

an・an COVER STORY

2つ前のエントリーでお知らせしていた[an・an]の「COVER STORY」
更新されてます。

http://magazineworld.jp/anan/1677/
↑FROM EDITORSのところにあります。


購入してから読みたい方はここでさようなら。
私は購入前ですが、気になっちゃうんで、すぐ読みましたが(●´艸`)ヾ




その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

 今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。

手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。
それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。
「今までのすべてを超えたい――」。

それが撮影2か月前のこと。
ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。
お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。

迎えた撮影当日。
いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。
マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。
入れるのは最小限のスタッフ。
カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!



ツアーの最中には、この極秘プロジェクトがスタートしていたんですよね~
MCでは、うっかり口を滑らせることも無く、合間を縫って、地道に体を絞り、見事な肉体に作り上げたんですね。素晴らしい(*´∀`*)

モデル選び、撮影小道具までも仁と打ち合わせをしているんですね~
仁も色々こだわり、意見を出したんでしょうね。

最後のカットはフリーで!?あの衝撃的なカットが?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そして流暢な英語で仁がリードして恋人のように絡み合う二人…
それがあのカバーカットなんですね~!!ああステキ~(*´д`*)

明日がいよいよ発売日ですね。o(●´ω`●)oわくわく♪

■赤西仁表紙「an・an」予約

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-09-22(Tue) 21:03:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
最後のカットはフリーだったんたね。よけいにドキドキi-176ツアー中も鍛えていたんだね。miraちゃんが言っていたいたように、表にださないけど、影ながら努力していて、そういうところが本当にかっこよくて、またまた堕ちたi-233明日が楽しみ。ヤキモチやかないようにしなくちゃi-236
2009-09-22 火  21:50:32 |  URL | あん #- [編集]
miraちゃん
記事にあげてくれてうれしいわぁ
明日PC立ち上げる時間なさそうだし
助かった♪♪♪

サンキュー

ツアー中、肉体改造してたんだねぇ
なんだかコンレポ読んでると後半になるほどに痩せてきたとかレポよんだよね。

今更ながら~なるほどって思うな(*^^*)


いろんなとこにこだわった仁~楽しみやね\(≧▽≦)丿
2009-09-22 火  23:44:22 |  URL | yu☆A #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  10:01:15 |  URL |  # [編集]
あんなに積極的な仁は
久々に見たかも(笑)

エロスの神だね

仁にはこんなお仕事がお似合いかもね

まだまだ見てみたいなぁ
2009-09-23 水  17:20:53 |  URL | ぐぅ #- [編集]
コメントありがとう♪


>あんちゃんへ
そうそう、あのカットが~!?
色々妄想したりして(●´艸`)ヾ
努力を表に出さないのがまた魅力なんだよね~!!どんどん堕ちていく~(*´∀`*)


>yu☆Aちゃんへ
お役に立てて良かったわ。
そうそう、レポ読んで、そ~なんだ~って思ってたよね(*^-^)
いろんなことにこだわった仁に、早く会いたいよ~こっちはまだ未発売(泣)


>秘コメMさんへ
スッキリレポありがとう!!
あたしもスッキリ見ましたよ~!
仕事だったので、帰宅してからですが…。
ズーム、めざましと紹介なかったんで、スッキリでやってくれて嬉しかった♪
明日、手に入るといいな♪


>ぐぅちゃんへ
積極的な仁~なるほど(*´∀`*)
神だよね~!
あたしはまだ実物見てないけど、仁は色っぽい男だから、やっぱりこういう仕事似合うよね~!!
うん。まだまだ見たいね(●´艸`)ヾ


2009-09-23 水  21:55:01 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
