スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ紙にananの仁&<追記>デイリーHP

WSでは、やじうま、ズームの関西ローカルの時間に取り上げられたそうです。
(お知らせありがとう!!)

今朝のスポーツ紙各誌に仁の「an・an」の記事が載っています。

ニッカン
ニッカン
“赤西「アーンアン」表紙エロス”ってタイトルが…(爆)
KAT-TUN赤西仁(25)が、23日発売のファッション誌「an・an」で、外国人モデルとのベッドシーンを披露する。「赤西仁、衝撃のラブショット!」と題した特集は8ページ。赤西が「今までのan・anヌードを超える」と意気込んで臨んだ大胆ショットは、本物の恋人同士がベッド上でじゃれあっているようだ。撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという。担当編集者は「全国の赤西ファンを嫉妬(しっと)させてしまったら、ごめんなさい」。来年1月16日には、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」が公開される。

サンスポ
サンスポ
KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。

毎年恒例の好きな男調査の特集で昨年、常連の木村拓哉(36)、福山雅治(40)に次ぐ3位に躍進した赤西が、セクシー度満点の衝撃ショットに挑んだ。「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙を含め、9ページにわたり写真が掲載されている。

赤西は今回の企画に際して「今までのすべてのananヌードを超えたい」と、並々ならぬ決意で臨んだという。スタッフとも入念に話し合い、テーマは「WILD THING」に決定。撮影2ヶ月前から玄米食を取り入れた食事制限と著名トレーナーについて肉体改造にも取り組み体を鍛え上げた。米国人の女性モデルには、赤西が06年10月から約半年間米国に語学留学していた経験を生かして英語で話しかけ、撮影をリード。ハードな絡みの撮影もうち解けたムードでできたようだ。特集では自信の恋愛感の一端も披露しており、女性に求めるものは「安らぎ」と吐露。ナマ赤西を存分に堪能できそうだ。



他にもうちの近くでは売ってないんですが、中日スポーツ、デイリーの記事がカラーで大きめだそうです。(お知らせありがとう!)

撮影は8月後半。2ヶ月前から肉体改造ということで、忙しいツアーの最中にも行われていたんですね。
仁は、表面に出さないので誤解されやすいけれど、やっぱり影ながら努力する人なんですよねー。
「今までのan・anヌードを超える」という仁の意気込みが、写真からしっかり伝わってきます。

<追記>デイリーHPより
ジャニーズ軍団では、過去にV6・岡田准一(28)、嵐・松本潤(26)、NEWS・山下智久(24)らが経験した「an・an」のヌード企画。今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。女性モデルと絡みながら、あごを甘がみするシーンなど、赤西のアイデアも随所に取り入れられた。

本人の意向でワイルドに、あごを甘がみするのも仁のアイデアと、色んな意見を出して意欲的に取り組む姿勢がここでもうかがえますね。


■赤西仁表紙「an・an」予約
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-09-22(Tue) 11:40:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
なんか記事読んでたらウルウルしてきちゃった。

「表面に出さないので誤解されやすいけれど、やっぱり影ながら努力する」
そうなんだよね~
残念すぎてならない部分でもあるけどこれが赤西仁だもんね☆
だから赤西仁から抜け出せない、止められないんだよねっ♪
2009-09-22 火  12:50:18 |  URL | くみこ #- [編集]
関西在住なくせに、
見逃してしまったよっ

っか~ノーマークだった。。。

スポ誌に肉体改造とか玄米食や
ほんと、いいものを残そうって思う仁って
やっぱ~すごいよねっ(あまあまっ)

明日こそWSで、獲得できるかな???
2009-09-22 火  16:25:53 |  URL | yu☆A #- [編集]
miraちゃん
わたしも新聞GETしてきたよ。
全部ぢゃないけど…。

がんばった仁、負けず嫌いが出ちゃったかな。
そんなに頑張った仁に尊敬しちゃいました。
2009-09-22 火  20:51:14 |  URL | うさぎ #- [編集]
仁ファン歴約3年半のマコと申します。
いつも貴重な情報を頂くだけでは…と思いドキドキしながらのコメントです

無数にあるブログ巡りをして、詳しく楽しい内容が気に入ってかなり参考にさせて貰ってました。ありがとうございます。
ここ最近では…
TGCサプライズ出演& WS情報
OXYの新CM情報
そして!!!
何と言ってもきわめつけのanan情報には参りました
今は発売日が待ちどおしいです

仁情報にかなり疎い私にはとっても強い味方です!
これからも楽しみに見させて頂きます!!
2009-09-22 火  20:53:04 |  URL | マコ #- [編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)


>くみこちゃんへ
そう、理解してもらえなくて残念だけど、これが赤西仁なんだよね。
それがまた、魅力的な部分であったりもするんだけどね( ´艸`)ムププ
さらに仁にハマっていくよ~(*´∀`*)


>yu☆Aちゃんへ
あたしも、今日はノーマークだったよ(>_<;)
油断してた。
食べること好きな仁が玄米食だなんてね~
すごい努力だよね!!
明日こそ、WSでたっぷり流して欲しいね!!


>うさぎちゃんへ
あたしも全部じゃなよ(^^;)
写真の大きいものだけに厳選。
節約中ですから~( ̄□ ̄;)
うん。頑張った仁、負けず嫌いな仁がステキよね~(*´∀`*)


>マコさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^)
でも、そんなに詳しく書けてないと思いますよ(^^;)
たまたま詳しい内容のときもあるかもですが、話が飛んでいたり、書けないときがあったり、波があると思います…
まあ、こんなところですが、マイペースに行きたいと思いますので、良かったらまた遊びにきてくださいね♪
2009-09-22 火  22:16:06 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
