スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「an・an」メルマガ&OXY新CM&中ぺ

■赤西仁表紙「an・an」予約

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


先程、「an・an」メルマガ届きました。
2009年9月23日発売の anan 1677号は
『愛する男に愛されたい!/モテ飯レパートリー30皿』


★★★THIS WEEK'S ISSUE★★★
(中略)
そして…あのスーパーアイドルが披露した
衝撃のラブシーンはたっぷりBOOK IN BOOKで展開。
これだけでも、永久保存版の価値ありです!


★COVER STORY★
今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……


つづきはWeb「COVER STORY」で。
http://magazineworld.jp/anan/

「COVER STORY」は、まだ更新されてません。
発売日以降に更新になるかと思います。

いや~、その通り!衝撃でした、ハイ(笑)
外国人モデルとベッドで抱き合う一枚…文字を読んだだけでも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です。
嫉妬はあたしには全くありませんでした。
この企画を仁でやってくれた事にむしろ感謝の気持ちです(*^-^)


さてさて、今日はスマスマで…やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
10時31分頃、OXY新CM流れました。
1週間遅れてやっと捕獲できました。
仁可愛い~キレイ~カッコイイ(*´∀`*)
スマスマありがとう♪ ロート様ありがとう!!


さて、本日更新の中ぺにて、
今日はR-Oneのラジオ収録があり、ゆっちは今日初めて知ったんだそうですが、上田君が、レギンスが大嫌いとのこと。
その流れから、レギンスについて熱い討論をする結果になったということです。
詳しくは「R-One」で放送されるようなので、聴ける地区の方はチェックですね!


■amazonでお買い物
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-09-22(Tue) 00:08:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
