スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

amazon予約&早売りオタ誌&OXY新CM

赤西仁表紙「an・an」予約

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

amazon予約、一昨日夜遅くに始まったと思ったら、すぐに停止状態になりましたね。
ビックリしたー!!
どれだけ注文殺到したのか!?

昨日夕方になって、また予約開始されたけど、またすぐに停止。
夜になって、また再開、停止の繰り返しでしたね。
でも、今見てきたら、発売日以降24日入荷予定になっちゃってますね。
それでも、確実にゲットしたい方や、レジで買うのに抵抗のある方は注文しておけば安心ですよね。


昨日は、お友達から23日発売の早売りオタ誌ちょっと見せてもらいました。(('-'*)アリガト♪)
Myojoの仁はとってもキレイです(*´∀`*) +.゚
甘ささには「やっと二人きりになれたねSP」ですね。

ポポロは「これが俺らの超近況」発表!!と、いうことで、最近計った体のサイズが出ています。
仁は体重は64kgと、メンバーの中では重い方だけど、体脂肪率は11・9%とたっちゃんの次に少ないんですよね~。
あのan・anの筋肉のキレイについた体を見れば、納得なんだけどね( ´艸`)ムププ


Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


頭の中は「an・an」の仁に支配されて忘れそうですが、今日はやっとOXY新CM捕獲できる、スマスマ放送日。
録画予約忘れずに~!


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ポポロより
「ツアー中は、体力維持のために合間をぬってスポーツジムにい行ったりしてたよ。でも、ツアーが終った今は…なかなかねぇ(苦笑)。またきっかけがあったら、ジム通いをはじめようかなと思ってる。」

あの、忙しいツアーの間にジムに行ってたなんてすごいね~!!
それで痩せたのかな?
で、「an・an」のあんなにキレイな肉体美に~?(●´艸`)ヾ
また、お仕事のきっかけでもあれば、ジムに通ったりするんでしょうね。


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


雑誌、TV | 【2009-09-21(Mon) 00:41:59】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、昨日はありがとうねi-185娘にはキスまでは見せちゃったけど、モデルさんと一緒のは刺激強すぎだよね。私が隠しても、きっと本屋で立ち読みするだろうしなi-229私の娘だしねi-230昨日ね、早売り求めて本屋さん巡りしたけどゲット出来ず、予約は2冊してきたよ。
頭の中、ananの仁でいっぱいだよねi-236
2009-09-21 月  10:56:56 |  URL | あん #- [編集]
miraちゃん、こんばんはっ♪

ほー!たっちゃんの次に体脂肪率少ないんやぁ~。
確かにね。an・an見た後なら納得しちゃうよね。 笑

マガジンハウスさん、かなり儲かるんだろうなぁとか汚いこと考えちゃうけど(笑)やっぱりみんな考えてることは同じなんだよね^^
2009-09-21 月  22:23:58 |  URL | 柚歩 #- [編集]
コメントありがとう♪


>あんちゃんへ
娘ちゃん、仁担だもんね~
見たいだろうな~
こっそり見ちゃうかもね(●´艸`)ヾ
頭の中ananの仁でいっぱい(*´∀`*)


>柚歩ちゃんへ
そうそう、体重あって体脂肪少ないなんて、筋肉が多いってことなんだよね~!
ananを見れば一目瞭然なんだけどね。
ホント、どれだけ売れちゃうんだろうね~
2009-09-22 火  12:59:48 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/25 06:51 | ☆youtube動画+最新ニュース☆ | 赤西仁 anan 愛する男に愛されたい an・an仁で携帯が、、|*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*an・an仁で携帯が、、. テーマ:赤西仁(KAT-TUN). 朝、WSとスポーツ誌のan・an仁に興奮しつつメール打ってた私。 力が入り過ぎたのか? 添付したan・an仁の画像が過激過ぎたのか? 、、、携帯が...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
