


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「anan」は仁が表紙&BOOK in BOOK

9月23日 (水) 発売「an・an」に赤西仁!!

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


愛する男に愛されたい!

表紙&Book in Book
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方


ってことで、連休ってことで、超早売りでお店に出ているところがあるそうです。
早速お友達より、情報&画像頂きました(ありがと感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜)

仁が、仁が脱いだ~~~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

女性と絡んでます!

ギャーーーーーーーー!!!

エロすぎ!ヤバすぎ!!!

どうしましょ!?

前情報頂いてたのに、衝撃的すぎて、おかしくなりそう(*´д`*)

落ち着け!自分!!(笑

仁ってば凄すぎ!!
で、さすが仁です!!

子供には見せられません。要注意(笑)

来週のWSあたりでやるかな~??

私の地元では普通に23日発売かと…。
早く実物見たい!

で、何冊買う??


【追記】お友達から連絡頂いたんだけど(Thanks♪)
TGCは予想通り、仁の出演部分は流れなかったそうです。


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-09-19(Sat) 21:01:20】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
初コメです★
もう仁のみたんですかー?
2009-09-19 土  21:31:05 |  URL | みい #CLu7u9Fc [編集]
miraちゃん、いいなぁ。もう仁見れたんだねi-185miraちゃんのブログ読んでいるだけで、ドキドキとしてきちゃった。私も何冊買おうかって、考えちゃっているよi-236娘には刺激的すぎるかな。
2009-09-19 土  21:31:40 |  URL | あん #- [編集]
お久しぶりです!
ついにキター(^o^)/
いつか仁も出れたらいいなと思っていたこの特集!
嬉しいですね~(*^o^*)
それにしても仁ちゃんエロすぎです(>_<)
2009-09-19 土  21:36:05 |  URL | すー #- [編集]
miraちゃん、こんばんはー★

そう。そうそう♪
赤西さんがついに脱いじゃったーΣ(ノ∀`*)
エロくてヤバくてもう、本当にこれこそまさに「落ち着け、自分!」だよね。 笑

さすが仁だよね~♪
あぁー!早く手元に置きたい!!
2009-09-19 土  22:22:08 |  URL | 柚歩 #- [編集]
遂にキタね!!
私も手元に届いて自分の目で見るのが楽しみでしかたないよ!
でも心臓持つかな~(笑)
2009-09-19 土  22:32:26 |  URL | くみこ #- [編集]
仁の魅力が最大限に出された感じ
エロさの中にワイルドさも感じる
仁担はこれを待ってたのよぉ

てか女は完全に引き立て役やわ
2009-09-20 日  14:30:38 |  URL | ぐぅ #- [編集]
ギャーきゃーわーv-237v-237えらい事になってるぅ~
まだ、表紙の画像アップと、シーンの説明だけ見ただけなのに、倒れそうです
発売日、本屋で奇声を発せぬよう帰ってから見ないと~v-10v-10コンで上半身すら見たことないのに~~~
どうしよう(今から動揺しまくりです  爆)
2009-09-20 日  18:44:17 |  URL | みー #- [編集]
初めまして。
ブログ何度か拝見させて頂いてたのですが、今回初書きしたいと思います。
an・anの仁の事聞き興奮しすぎて飛び出してきたって感じです
まだ手元には届いてないけどお話し聞くだけで心臓のバクバクが治まりません
見ながら憤死するかもしれません(´`)
またちょこちょことコメント書かせて頂くかと思いますが宜しくお願いします。
2009-09-20 日  21:44:24 |  URL | 葉月 #MF8IyTP2 [編集]
miraちゃん、久しぶり~

何やかんやと忙しくてコメントできなかったんやけど仁のan・an情報にたまらなくて…

私も何枚か見たけどスゴイよね
エロいけど綺麗やっぱり相手が外人の女性だからなのかすごくいいっ日本人だったら見たくなかったかも…

昨日は興奮しまくりだったよ~
ホント仁はいい体してるよねぇ(笑)
23日はきっと叫びまくりだわ~
2009-09-20 日  22:16:59 |  URL | よっしー #- [編集]
コメント( v^-゚)Thanks♪


>みいさんへ
はじめまして。
はい。お友達のご好意により見せていただきましたよ。


>あんちゃんへ
あんちゃん、娘ちゃんには見せるか決めたー?ってか、見ちゃうよね(^^;)
あんちゃんも、まだ何冊買うか考え中なんだね。


>すーさんへ
お久しぶりです。
嬉しいよね~!!仁がこの企画で出るなんて!!
仁、エロ過ぎて、ビックリだったね(^^;)


>柚歩ちゃんへ
柚歩ちゃんも、見たのね!!
だ、大丈夫だったー?18禁見て(爆)
さすが仁だよね!エロい!!でも嬉しい!!
早く手にとって見たいね~♪


>くみこちゃんへ
来たね~!!嬉しい企画が!!
くみこちゃん、まだ、無事に見てない?大丈夫?
手に取るまでのお楽しみだね~!!


>ぐぅちゃんへ
そうだね!仁の魅力が最大限に引き出されてるね!!
そしてまた、アレは仁にしか出せないよね!!
この企画に仁が出ることになってほんとに嬉しいよ~(・∀・)♪+.゚


>みーちゃんへ
みーちゃん、だ、大丈夫!?
それだけでなんて、中身見たら大変だよ~!!
間違いなく倒れるよ!(笑)
心の準備しっかりしてから見てね(●´艸`)ヾ


>葉月さんへ
はじめまして。
コメありがとうございます(*´∀`*)
何度か来て頂いてたんですか~、ありがとぅございますっっ!!
anan見ながら憤死…あり得る(笑)
はい、良かったらまたコメくださいね!!


>よっしーちゃんへ
久しぶり!!
あれは外人の方だから、よかったよね!
日本人だったら大変だよ~(^^;)
あたしも興奮しまくりだったよ!
ずっと興奮してて、寝れないわ(爆)
23日まで持つかな~(笑)
2009-09-21 月  01:25:43 |  URL | mira #- [編集]
上の方にmiraで書いておいたので、読んで下さいね♪
2009-09-21 月  01:27:45 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
