


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長崎のオキテ@後編

長崎のオキテ後編は、サッカーやる仁が見れて嬉しかった~!!

仁:坂やめてサッカーします?
武:面白い事言うね
仁:オレ田口じゃん
て、∵ゞ(≧ε≦● )プッ じんじんどうしたの~?じゅんのが居ないから?(笑)

そして、今回1番の萌えポイントが~!!
キャップを咥えて髪を結わえるところがめちゃめちゃSEXY~(*´д`*)
090917_0733~01001


そして、シュート決めて、武田さんとハイタッチする姿はカッコイイ~(*´∀`*)

子供におとな気ないって言われて
仁:その通り!
って可笑しい~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

白鳥さんの写真をご褒美に見せられて、
仁:試合後には見たくなかった(笑)
って、突っ込みもよかったな~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


そうそう、OXYCMはカツカツでは放送されなかったね~
やっぱり来週のスマスマまで待てって事なんだね(^^;)
じゃあ、大人しく待ってます(*^-^)


★ハットグランプリ
PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ


■amazonでお買い物
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-09-17(Thu) 08:34:57】 | Trackback:(2) | Comments:(6) | [編集]
コメント
眠かったけど、頑張って起きていてよかったi-179私も髪を結んでいるところ、大好きi-178ワイプの仁の笑顔も素敵だったしi-237もっとサッカーのシーン見たかったな。何度もリピしちゃうよね。
2009-09-17 木  15:25:22 |  URL | あん #- [編集]
なんと言っても今回の激萌えシーンはこの画像の髪を結う仁君だよね!!!
ただコレだけの事なのになんでこんなにも色っぽいんでしょ・・・(ポッ)
2009-09-17 木  16:12:10 |  URL | くみこ #- [編集]
こんばんは~
長崎ロケ思ったより仁さんの登場が少なくて・・・残念
けどキャップくわえながらのポニーテールに大人気ないサッカーシーンはキャーでしたね
素もぐりもやってほしかったぁ~~~~(>_<)
2009-09-17 木  22:31:57 |  URL | みー #- [編集]
アタシは子供の「大人気ない」のツッコミに対して仁の「その通り!」が最高だったナ(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
あの子供になりたーい♪
それにしてもサッカーシーンが短い!!もう少し長く観たかったな~(×_×;)
2009-09-18 金  10:19:51 |  URL | ゆか #- [編集]
miraちゃん・・・

一緒、一緒!!
ツボ一緒~~~v-10
何だろう・・妙にドキドキした~~v-398

武田さんとのコンビも・・・良かった~~♪

OXY新CM・・
私、未だに捕獲出来てない~~~!!
ってか、e-288で見れてない。。

2009-09-18 金  16:00:04 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう!!


>あんちゃんへ
あんちゃんも髪を結んでいるところ好きなんだね~!
色っぽいわ~(*´д`*)
ちょっと仁の方が短かったけど、また次に期待するよ(^_-)-☆


>くみこちゃんへ
くみこちゃんもこの映像に萌える~?
やっぱりね~!!そこにくると、リピってばかりで進まないよ(●´艸`)ヾ


>みーちゃんへ
一瞬映った仁のその姿にキャー ヾ(≧∇≦*)〃だったね!!
うん!仁も素もぐりやって欲しかったよね!
3人一緒が良かったかな~…


>ゆかちゃんへ
う~ん、なるほど!
その通りもかわいいよね(●´艸`)ヾ
サッカーシーンはやっぱり武田さんが上手すぎてあんまり映らなかったね。
ゆっちと仁の対決はいっぱい映ったし、面白かったのに~。
武田さんと対決すればもっと映ったかも!?


>柚羽ちゃんへ
柚羽ちゃんもツボ一緒~??
だよね!!ね!
色っぽい仁に萌える~(*´д`*)
OXY新CM、あたしもよ~柚羽ちゃん(>_<;)
スマまで楽しみは保留かな?
2009-09-18 金  23:19:29 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/17 11:15 | このニュースを知らないと乗り遅れる! | ブザービート 主題歌 吉村脩平 公式ブログ/必ず読んでください!! - GREE なので今まで以上にたくさんのコメントをお待ちしています。 これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!! H/K 明日いよいよBEST30の発表です!! 結果はわかり次第すぐに日記に書こうと思います。 そ?...

2009/09/17 11:44 | Youtubeでニュース速報! | スマスマ 打ち切り サンタさんのマトリョーシカクリスマスマトリョーシカサンタプレゼント(大)青い雪の女王と3匹のアニマル家来商品価格:4,725円レビュー平均:3.0 スマスマの中居君に髪の毛がある・・・?スマスマの中居君に髪の毛がある・・・?スマスマ普通に見ていたんですが坊主のは...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
