スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>アフレコ&女性セブン&亀聖竜ロケ&今夜のカツカツ

<追記>お友達からお知らせ頂きました。(ありがとう!!)
北乃きいちゃんのブログによると、本日、BANDAGEのアフレコがあったようです。
じゃあ、仁もアフレコやるのかな~?
でも、アフレコって、どこに入るの?
もう、映画って完成してるんだよね~??
何だかわからないけど、色んな動きがあるだけでワクワクします(・∀・)♪+.゚


昨日のリンカーンでは、うちの地域はOXYCMではなく、もぎたて果実でした(^^;)
関東方面、関西方面ももぎたて。
名古屋方面ではOXYが流れたようですね~(いいな~♪)

ところで、松山ケンイチさんの部屋の前で、仁の歌声が聴こえますよね!?
失礼しましたm(_ _)m違う方の声だったようです。
でも、似てましたね~(^^;)


CMの方は、今夜ののヘキサゴン、カツカツで流れなければ、来週のスマスマまでお預けかなぁ?
<追記>こちらではヘキサゴンでは流れませんでした。皆さんのところはどうですか?


さて、雑誌の見出しサイトによると、明日発売の女性セブンにも仁がBANDAGE関連で載るようです。
NEWS/シルバー速報!
◆ KAT-TUN・赤西仁、映画「BANDAGE」、浅野忠信
女性セブン(2009/10/01), 頁:30

明日、発売地区の方はチェックしてくださいね~!


さて、藤あや子さんのブログにカツカツロケがあったことが書かれています。
亀梨君、田中君、上田君が「ギャラリー彩」に来てくれたんですよ!!!放送は10月28日 日本テレビ「KAT-TUN」 23:58〜24:28 必見です!
と、あります。亀ちゃんはドリボのお休みの日に行ったんだね~!ご苦労様~


そして、今夜はカツカツHPによると、
一部地域を除き、24:13からの放送となっています。(要注意!!)
都道府県のオキテシリーズ第1弾、長崎県のオキテ 後編!
長崎のすべてを知り尽くそうということで街チームと島チームに分かれ
おいしい料理と素晴らしい自然を満喫しまくる一同だったが…
島チームにまさかの悲劇が襲いかかる!
果たして何が起きた!?

となっています。は武田さんとサッカ-ですね!!楽しみです♪


★ハットグランプリ
PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ


■amazonでお買い物
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-09-16(Wed) 18:51:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
OXYのCM見逃してしまいました((((゜゜))))
来週のスマスマ要チェックですね
松山ケンイチさんの部屋の前で
仁くんの歌声?!
見た瞬間びっくりしました!
miraさんうらやましいです!
私、見逃しまくりだあ(´・ω・`)

そして今夜のカツカツもたのしみですね
武田さんと仁くんのサッカー
今度は見逃しません!!(笑)

ではまた☆゜。
2009-09-16 水  23:26:26 |  URL | てぃ #4JcWZNxE [編集]
miraちゃん!

え~アフレコ?まだ完成してなかったんだね~
BANDAGE関連の話聞くとワクワクするね!
リンカーンうちももぎたて流れてえ~!!って感じ(;一_一)ヘキサゴンも流れなかったよ~!
TV誌が毎週取り上げてくれて嬉しいね!
明日もチェックしてくるよ~♪ありがとね~(^O^)
共演した人がそうやってkat-tunのこと書いてくれるって嬉しいね!
亀ちゃん忙しい中おつ亀さまやな~
チケット申し込みお知らせ来るたびに心揺らぐわあ~
2009-09-16 水  23:43:40 |  URL | もゆじん #- [編集]
♪コメント( v^-゚)Thanks♪♪


>てぃさんへ
てぃさんもOXY見逃しちゃったんだね。
お互い来週のスマを楽しみに頑張ろう!
松山さんの部屋の前での仁の声は、ほんのちょっとだけだよ。
でも、嬉しかったな♪
カツカツのサッカーやる仁、カッコよかったね!


>もゆじんちゃんへ
まだ完成してないのかな~?
BANDAGEの話し聞くと、ワクワクするよね~!!
OXYは空振り続きだったよ~(>_<;)
やっぱりスマじゃないとダメみたい(^^;)
共演者からは、またいろんな話し聞けるといいね!
亀ちゃんも、ハードスケの中おつ亀様だったね~
2009-09-17 木  21:11:39 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
