スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>TOKYO HEADLINE&OXY新CM&女性自身に亀赤

<追記>東京近郊に置いてあるフリーペーパーTOKYO HEADLINEに仁がTGCに出た時の事が載っているそうです。


OXY新CM流れたようですね!!
エーン・゜・(つД`)・゜・ノーチェックでした_| ̄|○


そのOXYですが、9日のYAHOOニュースによると、
ロート製薬は18年、10代後半から20代前半の若年層向けブランド「オキシー」を立ち上げ、男性用化粧品市場に参入。製薬会社ならではの機能性と、人気グループ「KAT-TUN」のメンバーを起用したテレビCMが話題を呼び、初年度は目標の2倍以上の21億円を売り上げた。今期は25億円の売り上げを見込む。
とあります。

仁聖効果?凄いね~!!
新POPも早い地域では登場しているようです。
楽しみですね♪


そしてお友達よりお知らせ頂きました(ありがとう!!)
雑誌の見出しサイトより、
明日発売の女性自身に
亀赤SEXY!-舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ とあります。
既出写真かもしれませんが、明日、チェックしてみてください。
毎度のことながら、うちは明後日発売なので、明後日以降チェックしてきます。
それにしても亀赤って…(苦笑)


後、カツン事では無いんだけど、Hey! Say! JUMPファンクラブが発足したようですね。

「デビューから今公演までの累計観客動員数が100万人を突破したこと記念して」ってことだけど、あたしとしては、KAT-TUNも合同FCの『You&J』から独立して欲しいんだけどな~。
掛け持ちの人はお得だろうけど、あたしはKAT-TUNしか行かないし、チケット取りにくいだけでメリット無いんだよね~(>_<;)
でも、今更難しいのかな?


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




CM | 【2009-09-14(Mon) 22:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんは。今、慌ててスマスマの録画見ました。miraちゃん教えてくれてありがとうi-185仁、かっこいいよv-238肌もキレイだしi-80もうリピがとまらないんですけどi-233
2009-09-14 月  23:21:12 |  URL | あん #- [編集]
新CM、見逃しちゃったよ~(T_T)
でも、まぁ、OXYはスマスマで流れる確率高いから来週に期待だね!


ファンクラブね~
YOU&Jも分けて欲しいよね~。
KAT-TUNは独立出来そうだけど難しいのかなぁ~。。。
2009-09-15 火  05:34:32 |  URL | くみこ #- [編集]
私も CM見逃した

そうそう平成ファンクラブ出来たよね
KAT-TUNは このまま合同なのかなぁ
2009-09-15 火  06:21:01 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
★コメントありがとう★


>あんちゃんへ
CM捕獲できたんだ~?
いいな~!!あたしもちょっと某所で見たんだけど、捕獲できてない(>_<;)
早く捕獲してリピりたい~!!


>くみこちゃんへ
スマスマは確実だろうけど、あと1週間も我慢しなくちゃなんだね~遠いね(>_<;)
その前に流れるといいけどね~。
FC、KAT-TUNは集客数からいったら独立できるはず!!
後は、ジャニーさんの考えが~( ̄□ ̄;)アーウー


>みゅうちゃんへ
みゅうちゃんも見逃したんだね(>_<;)
もっと早く見れるといいな~。
KAT-TUNは、いつか独立して欲しいよね~!!
NEWSや∞は合同でいいからさ~(^^;)
2009-09-15 火  19:09:13 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
