スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆっちドラマ「母の贈り物」&CDTVで4位&写真集は2位

今日はゆっち出演ドラマの放送日ですね。
番組表によると、
21:00-22:54(TBSテレビ) 月曜ゴールデン 向田邦子生誕八十年記念番組「母の贈物」
竹下景子 萬田久子 中丸雄一 清水由紀 沢田雅美 岡本信人 佐藤B作 石坂浩二
葛藤を抱える2組の母子を通じて、家族の幸せを描き出す。
となっています。RESCUEと違って、どんな演技を見せてくれるのかな~?


昨日のCDTVでは、ライブを見たいアーティスト4位にKAT-TUNだったそうです。
(お知らせ('-'*)アリガト>私信)
嬉しい~♪ライブを収録したDVDも見たいから、発売が待ち遠しいです。
それまでは写真集で我慢です(^^;)


そして、その写真集ですが、一昨日の「王様のブランチ」のBOOK総合ランキングTOP3で、 2位になり、中の写真が何枚か紹介されたようですね。
とっても満足いく写真集だったし、この放送を見て、また買う人が増えるのかな~?


★ハットグランプリ
PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ


★Amazonでお買い物
スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]
スピード・レーサー [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっと2つ押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



未分類 | 【2009-09-14(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ゆっちのドラマ楽しみだね!けどブザービートとかぶるから録画しなきゃだわ。
Hey! Say! JUMPのファンクラブ会員受付が始まったんだね。Hey! Say! JUMPが単独ならKAT-TUNも単独でいいと思うんだけどNA~
2009-09-14 月  15:51:50 |  URL | ゆか #- [編集]
コメント( v^-゚)Thanks♪
あたし結局ブザービート見たよ!
ゆっちのは録画で。
あたしもKAT-TUN単独にして欲しいと思うよ~!!
NEWSも∞も行かないし(>_<;)
2009-09-14 月  22:52:33 |  URL | ゆかちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/15 03:30 | みんなのスッキリ | みんなのスッキリ みんなのスッキリの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのスッキリ」へ!


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
