スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリ★スタ

明日の午後5:30から、WOWWOWにて、「スピード・レーサー」が放送されます。
見れるかたはお楽しみに!!


さて、本日発売のオリ★スタは…

「BANDAGEが始動」掲載1P
節約中ですが、記念に買ってきましたよん(*^m^*)

つい先程まではファッションモデルが歩いていたステージ上も、赤西のアオリで一瞬にしてライヴ会場の雰囲気に。

小林武史のスペシャルステージのラスト、モニターに〝赤西仁〟の名前が映されると、会場は今日いちばんではないかというくらいの歓声が沸き起こった。
(中略)
途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、ボーカリストとしてのカリスマに満ち溢れ、存在感は充分。多くを語らず歌うことに集中していた赤西は最後に「赤西仁でした。ありがとうございました」と一礼するとステージを後にした。


WSでも、ランウェイを通る時、歓声が聞こえてたよね~!!
手を振っている方もたくさんいたし、またこんな風にレポ載せてもらうと、盛り上がった様子が伝わってくるね(≧▽≦)

090911_2053~01

他には、亀ドリボで1P、ゆっちTVインタビュー(母の贈り物)で2P掲載されてます。
是非、チェックしてくださいね(・∀・)♪+.゚


★Amazonでお買い物
スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]
スピード・レーサー [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっと2つ押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-09-11(Fri) 21:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
きっと仁君の魅力がファッションステージからライブ会場の雰囲気へと変身させたんだろうね♪

2009-09-11 金  22:25:02 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん!!
わたしも買いたいと思いながら…
今日も本屋に行けなかったわぁ~v-406
早くしないと売り切れちゃうね。
明日こそ!!
2009-09-12 土  18:18:15 |  URL | うさぎ #- [編集]
ご心配おかけしました
復帰しましたよ

スピレまだ見たことないなぁ
仁担なら見なきゃね
レンタル行って来よう

BANDAGE始動で
仁の動きも出て来たね

取り残されない様に
しっかりついて行かないと
2009-09-12 土  18:33:43 |  URL | ぐぅ #- [編集]
★コメントありがとう★


>くみこちゃんへ
そっか~、仁が会場をそんな雰囲気に~!!
すごいね~(・∀・)♪+.゚


>うさぎちゃんへ
オリ★スタ買えたかな~?
無事にゲットできてるといいね(*^-^)


>ぐぅちゃんへ
復帰おめ!!
スピレ、あたしも見たことないんだよね~(^^;)
家にあるDVD、開けてないの…。
買って満足しちゃってさ。
今度見なきゃだけど、BANDAGE始動でこれから忙しくなって、また見るタイミング見逃すかもね(゚∀゚;)
うん。しっかり仁について行かないとね!!
2009-09-13 日  22:36:24 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
