スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フォトブック1位&オリ★スタ他&長崎のオキテ(前編)@カツカツ

<追記>
TGCの模様がBSでも放送されます(Uちやんお知らせ('-'*)アリガト♪)
■9月19日
放送時間/20:30-22:30
放送局/NHK BS-hi
■9月24日
放送時間/21:00-23:00
放送局/NHK BS-2(※再放送)

詳しくはコチラ
ショーの模様なんで、仁は出る確率は低いと思いますが、雰囲気を味わいたい方は是非。




今日はお知らせがいっぱい!

オリコンランキングにて、フォトブックが発売2週で週間ランキング1位になっています。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆キラキラ
先週は4位で、今週1位!!すごいですね~♪


明日発売のオリ★スタに赤西仁
赤西 仁主演映画『BANDAGE バンデイジ』が始動。東京ガールズコレクションの舞台で熱いライヴを披露!!(オリスタHP)
チェックしなくちゃね!!


お友達からお知らせいただきました(Kちゃん(≧∀≦)y{ありがとね☆〕)
ラジオDJ、マッピーこと、松本ともこさんのブログに「赤西」の名前
クリちゃんのベストアルバムの、プレミアムCDは、手に入れないともったいない!
jin akanishi でわからなかったわたしが絶賛したミディアム・バラッドは、最高です。
ハイトーンで、ナチュラル。クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・

jin akanishiでピンと来なかった松本さんが仁の歌の才能を大絶賛。
嬉しいですね♪


今日発売の女性セブンはKAT-TUNが表紙ですね。
写真集やドリボの宣伝のようですね。
こっちは明日発売なんで、明日見てこようかな?
仁の別の写真もあるようだけど、気にするような写真じゃないようですね。


さて次はカツカツ感想です。
都道府県のオキテ第1弾。長崎のオキテ。

スタジオでは髪をアップにしてハットな仁がーー!!!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!う、美しい~!!
夏コンの後半、LOVEでこのスタイルだったよね~!
カッコイイ~(≧▽≦)

仁:旅する時に、下調べしていった方がいい
聖竜亀:………
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
唐突な仁の発言に呆然とする3人。
そんな空気にさせた仁が可笑しい~( ´艸`)ムププ

ロケでは、お髭の仁ですが、これがまたスタジオとギャップがあって良い!!
ワイルドな仁ですね~
でもお髭以外のビジュ最高~(●´艸`)ヾ

ゆっちに「携帯さわんなよ!!」って言われる仁。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ お約束のボケですか~?
かなり強く叩かれてたよね(笑)

チンチン電車の名前の由来を聞く武田さん。
仁:同じニオイがしてきましたって~(笑)
武田さんとペアになって良かったね~いいコンビ(笑)

仁:うっま~い
美味しそうに食べる仁に癒される~

恋について、
武田:すぐ好きになる。すぐ好きになるんだけど、すぐ嫌いになる。
仁:う~~~~ん、………攻撃的かぁ~
て、おかしな答えに悩み、こめかみ押さえる仁(笑)
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ハート型の石探しでは、ヤダヤダヤダヤダ!!って負けず嫌いな仁。
そんな仁が好き~(*´∀`*)
結果、全部見つけられて良かったね~♪

あ~、面白かった~!次週は後編。
島チームはちゃんと帰れるの?そして、仁と武田さんのサッカーが!!
コチラも楽しみですね♪

ところで、「都道府県のオキテ第1弾」てことだけど、じゃあ、全国周ってくれるの~?
新潟にも是非に来てね゚+。(o・ω-人)・.。*


★Amazonでお買い物
スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]
スピード・レーサー [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-09-10(Thu) 21:13:04】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
カツカツ!(^O^)y最高!!仁と武田さんとの絡みメッチャおもしろい♪後編も楽しみだね(〃⌒∇⌒〃)仁のサッカープレー早く見た~い♪
『都道府県のオキテ第○弾』で新潟に来てくれて新潟を好きになってくれるといいよね(^v^)
2009-09-11 金  14:15:44 |  URL | ゆか #- [編集]
miraちゃん、こんにちはスタジオの仁、新潟のLOVE思い出したよ綺麗過ぎだよね気品が漂っているし。ハットに髪まとめているの、大好き!ロケの仁もかっこよかった今までは、髭苦手だったんだけどな。来週も楽しみだね。
2009-09-11 金  14:51:02 |  URL | あん #- [編集]
miraちゃんこんばんは
スタジオの仁 綺麗すぎです 夏コン思い出しちゃうよ 武田さんとの絡みもいい いろんな仁が見れて楽しかった
来週のサッカー楽しみです

『都道府県のオキテ』新潟にも来てくれるといいね
2009-09-11 金  20:39:11 |  URL | yoshi #- [編集]
★コメントありがとう★


>ゆかちゃんへ
ゆかちゃん!カツカツ最高だったよね~!
面白いし、仁は美しいし、ワイルドだし~(●´艸`)ヾ
仁と武田さんの組み合わせ、相性ばっちりだね!
ね~!新潟来て欲しいよね~!!


>あんちゃんへ
あんちゃん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
仁のハット&アップスタイルな仁、新潟のLOVE思い出すよね!
あの感動が蘇る~(≧▽≦)
ロケの仁も、髭が気にならないくらいカッコよかったね!!


>yoshiちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
スタジオの仁、夏コン思い出すよね~!
美しくってドキドキ!!
色んな表情の仁が見れてよかったよね~!
武田さんとの相性もバッチリO(≧∇≦)O イエイ!!
来週も楽しみだね♪
このチャンスに新潟にも来て欲しいよね~!!
2009-09-11 金  22:32:01 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/10 23:44 | すぐ知りたい!今日気になるニュース | スッキリ ムック本 フォトブック1位&オリスタ他&長崎のオキテ(前編)@カツカツ 赤西仁 ... ライブ、ありそうだmiraからコメレス<追記>J-net、webに&「BANDAGE」HPオープン&スポーツ紙&スッキリmiraちゃん、朝から幸せだったね仁、かっこよすぎて、ズーム何度もリピしたよソロデ...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
