スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺ、竜マニュ&今夜はカツカツ

昨日は、嬉しい発表に、胸がいっぱいになれた一日でした。
まだ、これから、映画公開まで嬉しいことが続くんだよね~o(●´ω`●)oわくわく♪

ソロコンも、ある?
あったとしても、小林さんとのユニットって事で、J-oneからCD出すのか、正確なとこはまだわかんないし、どんな方法でチケットの申し込みができるのかも検討つかないよ。)
何かあったら早めにお知らせ願いたいわ(^^;)


j-web、中ぺによると、先日、ゆっちはドリボを観に行ってきたんだね。
仁は今、バタバタだと思うけど、見に行けるのかな?行けるといいね。


竜マニュも昨日見ました。
たっちゃんはバンドできて一周年。
早いな~!!もう、そんなになるんだ~!!
たっちゃんのソロコン、羨ましいな~って思ってたんだよね。

「最近へこんだりすることも、皆さんに迷惑かけてごめんなさいすることもある」
ってことだけど、皆に迷惑掛けたことなんてあったっけ?
ちょっと心配だけど、前向きに頑張って笑っていきたいというたっちゃんを応援するよ!
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!


さて、今日は、カツカツですね。
時間は通常通り。

webザテレビジョンより
県民のオキテ…長崎編離島巡り&赤西の素顔

カツカツHPより
都道府県のオキテシリーズ第1弾、長崎県のオキテ!

武田修宏と大沢あかねを迎えて、南の地を一同満喫!
街チームと島チームの2班に分かれて絶品ご当地グルメを堪能!

となっています。楽しみですね♪


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-09-09(Wed) 22:43:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
みなさんに迷惑とは・・
竜ちゃーん何を言ってるのさ

色々楽しいことが続きそうで、
その分気になることも沢山。
CDにしてもライブ?にしても
みんなが楽しめたらいいね!
2009-09-09 水  23:35:43 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
たっちゃん、どうしたんだろうね。
今頃、元気で笑顔なたっちゃんだといいな。

ライブは、ファンみんなとは言わないけど、なるべく大勢のファンが行けるといいね~

2009-09-10 木  21:31:28 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
