


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>J-net、webに&「BANDAGE」HPオープン&スポーツ紙&スッキリ

<追記>
J-net,web共に、『BANDAGE』主題歌リリース決定の文字。
「シングルを今秋リリース」って事で、J-oneからリリースされるんでしょうかね。




今日一日、色々お知らせくれたお友達、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

BANDAGE公式HPがオープンしてます!!(PC専用)

シンプルだけど、カッコイイHP(・∀・)♪+.゚
TOPページの1番最初に現れるのは、映画初主演 赤西仁の文字。
もう、これだけで感激ッ((((*≧▽)///

INTRODUCTIONでは、色々詳しく書かれてますが、小林武史さん、岩井俊二さんのお二人が、
「おおよその構成を完成させた時、偶然にも同じ主演俳優の名前が浮かび上がった」と…。
それが、仁だったという事で、二人ともが仁の名前をっていうところが凄いよね~!!
「新たな役者としてのポテンシャルが気になっていた」と…。
赤西仁の可能性、大いに引き出してくれたことと思います。
これからのソロ活動では、さらに可能性を伸ばしてくれるはず!!

スポーツ紙は、近くで手に入るものだけ買えました。

中日スポーツは、残念ながら、うちの近くには売ってませんでした。くすん ( ノω-、)
お友達に見せてもらいましたが、写真&見出し共によかったですね。
“90年代の一番いい時代 赤西が呼び覚ます”
カッコイイ!!(Kちゃん、( v^-゚)Thanks♪)

ニッカンHP
090908_1830~021

スポニチHP
090908_1938~02

そして、スッキリでは、2分と、長めに流れましたね。
ズームでは流れなかった映像も…。
090908_1818~01
♪(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
もう、興奮しっぱなし(≧▽≦)
映画、静かに見れるかな?私(爆)

これから色々発表されるのが楽しみです♪


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-09-08(Tue) 21:26:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、おめでと~v-353
いよいよBANDAGEも動き出したね!
CDデビューもしちゃうんだね!
ライブもあったりする!?
楽しみがいっぱいだね♪
あたしもスポーツ新聞買って来たよ(^^)
2009-09-08 火  22:53:38 |  URL | 桃 #- [編集]
miraちゃん、朝から幸せだったねv-238仁、かっこよすぎて、ズーム何度もリピしたよi-233ソロデビューなんて、嬉しすぎるi-237ソロコンがあったらいいな。
2009-09-09 水  00:07:57 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


>桃さんへ
桃さん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
CDデビュー嬉しいよ~!!
仁のソロ活動、やっと来た!
ライブ、ありそうだけど、どんな方法でやるのか、全く見当つかないよ(^^;)
FCでチケが取れるのかもね…
亀ちゃんもドリボ、頑張ってるね。
仁亀、お互い良い仕事が出来てて良かったね~♪


>あんちゃんへ
あんちゃん、昨日は('-'*)アリガト♪
そして、間違って(。・人・`。))ゴメンネ
いや~、カッコ良すぎです、仁(ナツ)♪
ソロコン、あったら嬉しいけど、チケ取り難しそうで、行ける気がしない…(゚∀゚;)
2009-09-09 水  22:50:34 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
