スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁LANDSでソロデビュー!!

めざまし、ズームでも流れましたが、
(以下、TGCの様子です)
090908_0755~01090908_0754~01


赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー

です!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪嬉しいっ!!

スポーツ紙各紙にも出ているようです。

オリスタより、

赤西仁と音楽プロデューサー・小林武史が、新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビューすることが7日までにわかった。映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開/小林武史監督)にロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、そのバンドとは別に小林との新ユニットで映画と同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。2人は5日、都内で開催されたファッションイベント『第9回東京ガールズコレクション(TGC)』にシークレットゲストとして出演し、2万3000人の前で新曲を初披露。作詞・作曲を務めた小林は「お客さんの反応もすごくよくて、成功したと思います」と手応えをつかんだ様子だ。

 90年代のロックバンドブームの渦中にいた若者たちの青春の光と影を描いた菅知香の『グッドドリームズ』を、“最高の音楽バンド映画を作る!”というコンセプトのもと小林監督、脚本・岩井俊二のタッグで映画化。映画初出演で主演を務める赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」とコメントを寄せている。

 5日のTGCには“TGC×小林武史スペシャルコラボレーションステージ「PINK EXPLOSION!」”として、「Salyu×小林武史」、「Bradberry Orchestra」の後にシークレットゲストとして赤西が登場。小林は「自分と赤西は似たところがあると思う。少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」という。また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」と絶賛。

 今回、自ら手掛けた映画主題歌「BANDAGE」については「音楽プロデューサーとして音楽の世界でずっとやってきて感じていた、90年代の、音楽が一番良くてエネルギーがあった時のエッセンスを詰め込んだ楽曲。ギラギラしたものを目指した」と表現。劇中には主題歌以外にも小林監督作曲による数曲が使用されるが、それの展開は現在未定だという。


小林監督とCDデビューなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
これから、忙しくなるね~(・∀・)♪+.゚


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-09-08(Tue) 06:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
本当に嬉しい
仁がまた最高に輝けるね髭似合ってた(笑)髭ダメ派なんだけどあのくらいならいいちなみに仁だから許せるのかな
もうCDデビューとかもめちゃくちゃ嬉しい

ちょっと落ち込んでた気持ちもこの嬉しい発表でまた仕事頑張れる
2009-09-08 火  07:59:16 |  URL | 加奈子 #- [編集]
ホントに幸せな朝でした一気に目が覚めたよぉ
これから仁の新たな魅力をいっぱい見せてくれるんだろうね映画公開前からこんなに興奮してるんだから映画見たらどうなるんだろう
CD早く聴きたいナMステやうたばんにも出てくれたらいいよね
2009-09-08 火  14:37:14 |  URL | ゆか #- [編集]
ソロデビューついにきましたね\(^0^)/
うれしすぎます!

髪の毛切ってほしいーと
思っていたのですが
miraさんが貼った画像
めちゃくちゃかっこよく
ないですか?(笑)

どんな曲かはやく
聴きたいですね(`・ω・´)
音楽番組にもぜひ
出演してほしい
2009-09-08 火  16:04:40 |  URL | てぃ #4JcWZNxE [編集]
こんばんは~
想像以上の早い展開に心臓バックv-238バクv-238ですぅ
ソロコンてーv-237ギャー想像してはいたけど
大変だー何処でどんな規模でーチケット取れるんかーって考えたらねむれないよ~v-12
2009-09-08 火  20:26:18 |  URL | みー #- [編集]
今朝は早朝から失礼しましたっm(__)m(笑)

やっと発表されたね~
着々と始動してるね~

これから沢山高杉ナツが見れると嬉しくて仕方ないよ!!
2009-09-08 火  21:06:13 |  URL | くみこ #- [編集]
♪コメントありがとう♪


>加奈子ちゃんへ
嬉しいね~♪
仁、カッコよかったよね!!
髭、あのくらいなら、OKだよね(≧▽≦)
もう、見慣れたからかな~?(笑)
仁次第で頑張れちゃうよね~( ´艸`)ムププ


>ゆかちゃんへ
今日は、いっぱいコメ入れてくれて('-'*)アリガト♪
そうそう、コレだけで興奮してるのに、映画見たらどうなっちゃうんだろうね~(゚∀゚;)
音楽番組、ジャンジャン出てくれるといいね!!


>てぃさんへ
ついに来たね~!!嬉しいよね♪
うん。髪切らなくても、(●´艸`)[↑超カコイイ↑]よね
音楽番組、たくさん出て欲しいな~(≧▽≦)


>みーちゃんへ
予想のつかないこの展開!!
ソロコン…ほんとに、何処でどんな規模でチケット取れるんだろう?
うちわもペンラも要らないコンサート…ジャニーズとは違う方向で?気になるー(>_<;)


>くみこちゃんへ
今日は('-'*)アリガト♪
とっても嬉しかったよ♪
ちゃんと発表されてよかったよ~!!
これからは、ナツがどんどん見れちゃう~?
音楽番組には、ジャンジャン出て欲しいね!
2009-09-08 火  22:15:32 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
