スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TGCレポート&おしゃまさんも&今日発売のオタ誌

5日の日は慌しい1日でしたね。
BANDAGEの宣伝活動は、9月になったらしていくって、ツアーで仁が言っていたけど、
まさか、9月入ってすぐとは、ちっとも予想してなかった(^^;)
いつも待たされてたから、待たされるのに慣れてしまってたのかな?笑

TGCレポートの19:30のところに、

そして小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮! 
と、書かれています。

そして、BANDAGE共演の、笠原さんもTGCに行っていたようで、blogに書かれています。
5日のエントリーでは、「久しくもない友人に会っている」と書かれてますが、これって仁だよね!?
6日のエントリーでは、「最近OFFの姿ばかり見てたから、ONの彼を見ておっとっと、そうだったよね、って感じでした。」…と。

こうやって、おしゃまさん目線で見たことを、書いてくれて嬉しいですね。
ONの彼は、さぞかし華やかだったでしょうね?
これからまた、ONの彼と宣伝活動する事になるのかな?楽しみ♪


さて、今日はオタ誌3誌発売日ですね。
仁友ちゃんに早売りちょこっと見せてもらいました。(('-'*)アリガト♪)

・d誌の仁は、髪が風に吹かれて、お顔が全部見えてて美しい~
・W誌の仁ビジュも好きです。
KAT-TUN缶は、「ヒジの周囲」
・p誌は聖とツアーのお話してます。
サマー魂の写真が載ってます。仁のオールバックポニーの写真は初出しです。

チェックしないとね。

今日は、朝になったら、WSに出るかな~?

Mステにリクエスト

★ハットグランプリ
PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ

■Amazonでお買い物
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-09-07(Mon) 00:07:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃ~ん!

おしゃまさんってホント仁と仲よしなんだね。
ブログ見にいってみるね~ありがと!
OFFの顔ばかりって、どんだけ会ってんだって思ったけどこんな心強い仲間との番宣かと思うと安心するね~
ヲタ誌も大人買いをやめようと思ってるから迷うわ~

2009-09-07 月  01:19:03 |  URL | もゆじん #- [編集]
もゆちゃん♪
おしゃまさん、私達が思ってる以上に仲良しだよね!!
OFFの顔、今度あたし達にも教えて欲しいわ(≧▽≦)
ヲタ誌、あたしも金欠だから迷うわ~(^^;)
2009-09-07 月  20:19:39 |  URL | もゆじんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
