


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆっちハピバ&テレビジョン到着

オルトロスの犬、緊急生放送特別篇見てました。
にこにこ笑顔が可愛い亮ちゃん。
亮ちゃん、すっかり元気になってよかったね。

そして、今日はゆっち、26回目のお誕生日。

ヘタレだけど、優しくて、思いやりのあるゆっち。
いつも仁のボケを拾ってくれるよね。
仁も、ゆっちが好きで、よくちょっかい出しに行くよね。
仁にはゆっちが必要なんだよね。
いつまでも、仁の傍に居てあげてね。

26歳おめでとう!!この1年も、ゆっちにとって、いい年でありますように。

それにしても、もうKAT-TUNも26歳、早いな~!

今日は、お友達からテレビジョン首都圏版と西日本版が届きました。
((≧∀≦)y{ありがとね☆〕)
全部表紙は違うんだよね。

東日本版
090904_2236~01

首都圏版
090904_2236~02

西日本版
090904_2237~02

表紙は首都圏版の仁が1番スキ――(*´・∀・`)―♪

「ご当地ラブラブメッセージ」

・首都圏版
仁:…首都圏って何?
聖:東京でしょ?俺らの住んでるところ
仁:じゃあ、首都圏の思い出を語るって言っても住んでますとしか言いようが無い。

って、オイ!首都圏に住んでて、首都圏知らないんだ!?
そんなおバカなじんじんが可愛い~( ´艸`)ムププ
聖も、違うでしょ!仁が間違えて覚えるよ~(笑)

・西日本版
仁:オレ今回の大阪で友達とクラブ行って、遊んだよ(笑)

仁は沖縄でもクラブ行こうとしてたね~
入れなくって残念だったけど。
地方へ行ってもクラブへ行くんだね~仁らしいね( ´艸`)ムププ


★PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ

■Amazonでお買い物
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-09-04(Fri) 23:42:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日の夜、二件目でようやくゲット出来たよi-179最後の一冊だったi-230いつもはこんなことないのに。北海道の仁のショットがかっこよすぎi-175
2009-09-05 土  00:40:51 |  URL | あん #- [編集]
あんちゃん♪
テレビジョンゲットできて良かったね~!
やっぱりテレビジョン各地で品薄になってるんだね。
北海道の仁のショット、見れて良かったよね!
(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
2009-09-05 土  15:03:50 |  URL | miraからあんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
