スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザテレビジョン東日本版

今日はKAT-TUN表紙3パターンのザテレビジョン発売日。

うちは東日本版になるので、首都圏版と西日本版は、セブンアンドワイで発売を待って買おうと思ってたんだけど、今朝覗いたら、何と品切れ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急遽、お友達にして、頼んじゃいました。
(急な御願いに快く応じてくれたお友達、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪)
届くのが楽しみです♪

さて、テレビジョン東日本版はコンビニでゲットできました。
表紙はメガネVer.です。
090902_2047~01

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"の未公開カット&お気に入りカット大公開有り。
仁の色んな姿が写ってます(・∀・)♪+.゚

表紙3パターンメイキングでは、メガネを選ぶ楽しそうなロクーン(^∀^)
メガネ選びが難航し、メンバーを待たせる仁(笑)
でも、ゆっちに交換してって言われて5分かけて選んだメガネ、交換しちゃった~
交換前の仁が選んだメガネの方がカッコイイのに~( ´艸`)ムププ

愛カツはツアーおつかれSP
※これは、3パターン事にちがうようです。
このペ-ジについては、少し、続きに入れておきますね。

北海道公演の、ライブ完結版、いいですね~!!
マイケル・ジンソンの仁は見たこと無かったから嬉しい♪(´ 艸`●)
♪WONDERのハット無しの姿も(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
テレビジョンGJ!!


話は変わるけど、インフルに感染しちゃった亮ちゃんですが、24時間テレビ、2日目は高熱出して頑張っていたんだね。
点滴を受けながらで…きっと立っているだけでもすごく辛かっただろうに…
24時間、お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくりと体を休めてくださいね


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっポチッと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




愛カツはツアーおつかれSP

仁:カニカニカニ……。カニ
聖:どうしたの?
仁:ウニ
亀:北海道の話?オレは『ごくせん』の撮影で、みんなより一歩早くカニを食べた♪
と始まって、仙台の話になり、田口が石川の会場にシャワーが無かったと話しを始めて、話は去年になり、
亀:去年の静岡の会場もシャワー無かったよね
仁:でも、富士山があるよ
聖:オレはこの間、友達と登ってきた。でも、その日はあんま寝てなかったから途中で断念
雄:聖、活動的だな~

って感じで、新潟は全く出てきませんでした。寂しい~(´・ω・`)
印象無かったなら、来年も是非来て、思い出に残して行ってね~( ´艸`)ムププ


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


雑誌、TV | 【2009-09-02(Wed) 23:14:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-02 水  23:35:10 |  URL |  # [編集]
メガネKAT-TUNに萌え~~~

札幌オーラスの模様・写真がこんなにも早く見れて嬉しいよ!!!

サングラスのWONDER仁君激カッコイイよね!!!
マイケル・仁クソンはもうやりたい放題で私たちもお腹が痛くなるくらい笑わせてもらったよ。
今レポ書きながら思い出してたら早朝から一人ニタニタしちゃった(笑)
2009-09-03 木  04:52:55 |  URL | くみこ #- [編集]
コメント('-'*)アリガト♪


>秘コメNちゃんへ
心配してくれてありがとうね!
嬉しかったよ♪
Nちゃんも、いつでも言ってね!!
亀モードかぁ、また仁モードになったら絡んでちょ(^_-)-☆


>くみこちゃんへ
メガネKAT-TUN好きなんだね~
あたしは他地区のがいいな~(*^m^*)
札幌オーラスの写真、嬉しいよね~!!
たくさん載せてくれてるし、行けなかったあたしには貴重だよ~!!
マイケル・ジンクソンは、こんなビジュだったんだね~!
初めて知った~。テレビジョンGJだね!!
2009-09-03 木  22:32:40 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
